SSブログ

7月10日は「納豆の日」そして、「ナオトの日」です!幕張メッセ「独りでノープランスペシャルLIVE」に行ってきました!! [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

こんにちは(*´∇`*)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございますm(__)m

家庭の事情により、しばらくの間コメント欄は閉じさせていただきますが、訪問くださった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、後日寄らせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

1ヶ月前の6月12日、息子の自転車が図書館の駐輪場で盗まれましたo(-_-;*)
結構慎重派の息子が、はじめて自転車に鍵をかけ忘れてしまった( ;・・)

図書館を出た時もう自転車がなかった・・・
幸いなことに盗難保険&防犯登録していたので、2割負担で新品自転車を買ったんです。

警察と購入した自転車店で盗難届を出したちょうど1か月後の7月12日
1カ月ぶりに行った図書館の駐輪場に、なんと[exclamation]息子の盗まれた自転車が[exclamation×2]

図書館の隣が盗難届を出した派出所なので、警察官を呼んで、確認してもらったら、息子のものに間違いないことがわかり、盗んだ若い男は捕まって、派出所に連れて行かれたらしい

息子も、大事な愛車が戻ってきた喜び・・・でも、もうその自転車は自転車店のものなので、残念ながら本人の元には戻らないんだけど、息子はそれでもとてもうれしかったのか、

「俺の愛車が俺を呼んだんだな[るんるん]それも、ちょうど1か月後の同じ日、同じ場所で[exclamation]

と上機嫌[るんるん]
悪いことをすれば、必ず自分に返るんですよね(;`O´)o

良かった良かった(´▽`)=3


さぁて、またまたですが、ナオト・インティライミのライブに行ってきてしまいました(^_^;)[ハートたち(複数ハート)]

7月10日をナオトの日と日本記念日協会に認定登録されたので、今年は幕張メッセで、ノープランライブ

1468247068981.jpg


ナオトが全くひとりで、その場の思いつきで、いろいろなトークや曲などを披露するので、次に何が起こるかわからないところがワクワクドキドキの2時間半くらいかな(アンコール含めて)

最初から笑わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ 

1468247031993.jpg

今回のナオトTシャツはちょっとスポーツ系[exclamation&question]
普段着れないから、買うのやめて、4月のホールツアーで購入した可愛いTシャツを着ていきました[黒ハート]

購入したのはタオルと可愛いペットボトルフォルダーだけ[黒ハート]

1468247050666.jpg

1468247098474.jpg

グッズ販売会場内の「CAFE INTI RAYMI」でランチ弁当買って、床に座って5分で食べ終え、ライブ会場へ移動


1468247429184.jpg

オープニングでなんと、お神輿が登場[exclamation×2]

1468247500947.jpg

中に乗っていたのはナオト・・・ではなく、ライブに来ていた男性[exclamation×2]
本人曰く、「突然3人の男性に囲まれて連れて行かれた」らしい( ;・・)

ライブ中にちょっとしたハプニングがあり、驚きました(゚口゚;)[どんっ(衝撃)]
突然舞台に上がってきた会場の女性が、ナオトに襲いかかってきました[exclamation]

演出かと思ったけど、ナオトの反応で、違うことがわかり、ビックリ[exclamation]
すぐにスタッフの方たちに押さえつけられ、座席に戻されたようだけど・・・

その女性の近くに座っていた人が、「スマフォをぶつぶつ言いながらいじっていて、ちょっと怖かった」らしい・・・

女性の心の中で何ががあったのか分からないけど、でも、ナオトはすぐ平常に戻り、私たちを最後まで楽しませてくれ、世界中を一人で渡り歩いたナオトの強いおおらかさを感じました[exclamation]

1468247248522.jpg

さすが、ナオト[exclamation×2]
花も中途半場ではない[exclamation]

1468247270190.jpg

1468247235578.jpg

1468247210568.jpg

1468247191742.jpg

孫ちゃんのほっぺたにつけた「ナオト帽・カーター君・ギター」のタトゥー[るんるん]

前回は落とし方よくわからなくて苦労したけど、今回は洗顔フォームにオリーブオイルを混ぜて優しく撫でながらゆっくり落としたら、きれいに落ちました(^▽^)v

1468246023856.jpg[exclamation×2]

今回も本当に心から楽しませてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

次行くライブは「アリーナツアー 2016 Sixth Sense」
もう、11月の代々木体育館のFC先行予約申し込みました(^_^;)v

ところで、ネットでナオトを中傷する書き込みって結構あるけど、なんか、そういう人って怒りより哀れに感じます。

人それぞれ好みが違うから、自分が嫌いだからって、否定するのは、人間として悲しいですよね。

ナオトのライブに行くと、ホントに心が癒され、元気と笑いをいっぱい貰って、ストレスの多い日常にまた戻ることができる、そんな魅力がナオトにはあるから[るんるん]

これからも、わが家族は皆でナオトを応援し続けていきます[ハートたち(複数ハート)]ヾ(≧▽≦)ノ


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

ナオト・インティライミ初ドーム公演~4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣 @京セラドーム大阪~(初回限定盤)[DVD]
*ま~ぶる*
Overflows~言葉にできなくて~ 未来へ~皆さんと一緒に創ったMusic Video「家族」篇~


nice!(31) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。