SSブログ

やっぱり、「ナオト・インティライミ」のライブはサイコーに幸せ気分!! [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

いつもご訪問くださり、ありがとうございます(*´∇`*)[るんるん]

家庭の事情により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきますが、訪問してくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが、寄らせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


我が家は天中殺[exclamation&question]

私・・・季節外れのインフルエンザを患い、高熱で苦しみながらタミフルを飲み終え、ホッとしたところに気管支炎になり、1日中苦しい咳が収まらず、2週間ほどつらい日が続いた。

やっと気管支炎も収まり、なんとか復帰[exclamation×2]

と思った矢先の急性胃腸炎で半日トイレに籠りきりのつらい3日間[exclamation×2]


そして、家族が・・・

仕事場でやったのか、ろっ骨にひびが入って治療中の娘、
左足の肉離れでしばらく病院通いしていた孫娘、やっと治ったと思ったら、続けて右足の踝の剥離骨折で1ヶ月ほど松葉杖生活[exclamation]

お蔭で春休みは故障中の二人と、認知がちょっと進み始めた90歳の母を連れての熱海旅行。
なにしろ、小2の孫ちゃんは長い休みしか旅行に行けないので、見切り発車[exclamation×2]

3人のフォローをしながらの旅行は結構大変だったけど、でも、楽しく行ってきました(*´∇`*)[るんるん]


今は、私と孫ちゃんは完全復帰o(*^▽^*)o


大の大の大好きな【ナオト・インティライミ】のライブに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

「全国ホールツアー 2016」 茨城県立県民文化センター 4月30日(土) 


もちろん、私、娘、孫娘の女3代[exclamation]

プラス・・・今回はノリのとてもいい私の友達も引き連れて、女4人で思いっきり飛び跳ねて、歌って、踊って、タオル振り回して、サイコーに幸せな気分に浸ってきましたヾ(≧▽≦)ノ [ハートたち(複数ハート)]


苦しい時のナオト、悲しい時のナオト、心から思いっきり笑いたいときのナオト、人生の道に迷った時のナオト[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず、トークも楽しくて、お腹がよじれるほど笑い、元気の出る歌に感動と癒しをもらえ、何度でも行きたくなるナオトライブ[exclamation×2]

1463217762617.jpg

1463217748559.jpg

1463217702616.jpg

次は6月9日「東京国際フォーラム」ライブ[黒ハート]
ファンクラブ先行予約取れたので、行ってきまぁ~す[exclamation]ヾ(≧▽≦)ノ

ただ、木曜日で夜遅いので、孫ちゃんの翌日の学校にひびかなければいいのですが・・・


ナオトの歌は全部好きだけど、特に特に大好きな歌と、ベストダイジェスト版を、YouTubeからピックアップして、ブログに載せておきます。


「Brave」


「今の君を忘れない」


「恋する季節」


「ベストアルバム【THE BEST!】【全曲ダイジェスト】」


SEA BREEZE 最新のCMソング「together」




[黒ハート]ナオト・インティライミ初ドーム公演~4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣 @京セラドーム大阪~(初回限定盤)[DVD]



[黒ハート]THE BEST!


[黒ハート]together(初回限定盤)(DVD付)


nice!(33) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。