SSブログ

夏休みに向けて、孫用の甚平ドレス&セクシービキニ準備しました♪ [ベビー・キッズファッション編]

こんにちは(*´∇`*)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございます。
家庭の事情により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきますが、ご訪問くださった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

もうすぐ小2の孫ちゃんは夏休み[exclamation]
昨日、家族で「日帰り旅行」の本を、顔を突き合わせて見ながら、

「ここに行ってみたい[るんるん]
「ここは絶対に譲れない[exclamation×2]
「ここはちょっと遠くて無理かな・・・」

などと、夏休みお出かけ計画をしてみました

「品川アクアリウム」「ジブリの森美術館」「ナムコナンジャタウン」「国立科学博物館」「阿智村の星空の絶景」・・・

あげたらきりがないくらい、たくさんたくさん場所の名前が上がりましたが・・・
そんなお金どこから拠出するの[exclamation&question]

ふと思い出したのが、パルシステムの出資金積み立て

なんと[exclamation]確認してみたら、12万円も積み立てがあった[exclamation×2]ヽ(*'0'*)ツ

チリも積もれば・・・パルシステムさん、使わせていただきますm(__)m

さて、夏休みと言えば、海にプールに夏祭りにと、子どもたちが大好きなイベントがいっぱい[exclamation]

我が孫ちゃんも例に違わず外遊び大好き派[exclamation]

と言うことで、今年も娘は、自分の娘のために甚平ドレスを作りました(*´∇`*)b

今年は赤の可愛らしい生地で、とってもキュートに出来上がったようです(⌒-⌒)

1468674591119.jpg


magojinbe.jpg

そして、ネットで家族皆で一目ぼれのセクシービキニ

孫ちゃんモデルのミニセクシーな[exclamation&question]着こなしで撮ってみました(^_^;)b

magomizugi.jpg


[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]





最後まで迷った水着はこちら[黒ハート]





[黒ハート]まっぷる 関東・首都圏発 家族でおでかけ 夏休み号 (まっぷるマガジン)






nice!(37) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。