SSブログ

10月3日、日本で最後にやる【土浦花火大会】の花火に感動!! [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∇`*)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございます。

家庭の事情により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m
訪問くださった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、寄らせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと認知の進んでしまった今年90歳になる母を無事ホームに入れ、少しホッ(⌒-⌒)=3
母がいる間は、とにかく寝ている間以外はずっと傍についていないと、ジッと座っていることができない人なので、ホントに片時も目が離せない状態だったから。

ずっとショートステイやデイサービスでお世話になっていた病院が、10月に新しくオープンしたホームなので、スタッフの方も半分くらい知っている方で、気心も知れているし、安心してお任せ[るんるん]

何よりも、スタッフの方々が口をそろえて「みんなのお母さんって呼んでいるのよ」と、大事にされているので、母もあまり違和感なく、自分の新しい部屋にもすぐに馴染んだみたい。

母の幸せのためにはこれでよかった・・・と自分に言い聞かせています。
我が家では主人と母はうまくいっていなかったから・・・
主人は家の物を母に一切触らせなかったから・・・

まだまだ足腰だけでなく、持病の糖尿病もほぼ正常値に近づき、健康体だから、新しい住居でみんなのお母さんになって、100歳過ぎても元気で長生きしてほしい。

という、我が家の近況でした(^_^;)b

ところで、10月3日、日本で一番最後に開催される【土浦花火大会】に娘と孫ちゃんが行ってきました。
私も誘われたけど、混んでいるところは・・・テレビ中継でいいかな(・・;)

全国の花火師たちの素晴らしい競演に、動画を通して観ても、とても感動しました[ぴかぴか(新しい)]

娘の撮った花火の写真をもらったので、ブログに一部アップします。


tuchiura.jpg

tuchiura2.jpg

tuchiura3.jpg

tuchiura4.jpg

tuchiura5.jpg

tuchiura6.jpg

tuchiura8.jpg

tuchiura9.jpg

動画で撮ったものも編集しました(^_^;)b





[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]










nice!(33) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。