SSブログ

「長崎ハウステンボス【光の王国】ツアー」申し込んじゃいました!! [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∇`*)
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

家庭の諸事情で、しばらくコメント欄を閉じていますが、訪問くださった方のブログには、遅くなると思いますが、後日寄らせていただきます。


さて、今年もイルミネーションが、日本全国で競ってますよね(^_^;)b
日本のイルミ事情は、年々派手になっているような気がします(・・;)

もちろん、観る側の私たちにとってはとてもうれしいことですが・・・

我が家でもここ数年、いろいろなイルミを家族で観に行ってます黒ハート

ここ1~2年で

ドイツ村
irumi3.jpg

東京スカイツリー
irumi5.jpg

六本木ヒルズ
表参道ヒルズ2.jpg

東京ミッドタウン
東京ミッドタウン8.jpg

東京駅
東京駅2.jpg

近場の温泉
irumi.jpg

などなど、いろいろ観て回ってますが・・・

今年は・・・実際は来年1月4日からだけど、思い切ってちょっと遠出して、
2泊3日の「長崎ハウステンボス【光の王国】」ツアーを申し込んじゃいました[ハートたち(複数ハート)]ヾ(≧▽≦)ノ

このツアー、すごい人気で、私たちの申し込みが最後だったようで、満席になってた(^_^;)b 

オチビちゃんが小学生になったから、冬休みを利用して(-。-;)
私、娘、息子、孫の4人で行ってきます[ハートたち(複数ハート)](^▽^)/

主人は「行かない」のひとことで外れました(^_^;)b


もう、今から皆で楽しみで楽しみで、ランチはどこにしようとか、お土産はここがいい
なんて、話し合ってま~す(^▽^;)v


















nice!(28) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。