SSブログ

東京ディズニーランド&シーはびしょ濡れ日より?!シーはファンタジーがいっぱい♪<3> [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∇`*)[るんるん]
久々にコメント欄開放しましたら、たくさんの方からコメントをいただきました。
ありがとうございます。とてもうれしかったです[るんるん](^▽^)/

またしばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問くださった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


隠れミッキー[exclamation&question]
ランド&シーのどこかのトイレに、「ハンドウォッシングエリア」があり、プッシュすると、ミッキーのかたちの泡が[ハートたち(複数ハート)]ヽ(*'0'*)ツ
DSCF6832.JPG

ディズニーシーの【マーメイドラグーン】は家族皆お気に入りのエリア[るんるん](*´∇`*)b
ここでランチです。


マーメイドラグーンはファンタジーな空間[ぴかぴか(新しい)] 夢のあるの海の乗り物がいっぱい



DSCF6959.JPG

DSCF6961.JPG


ワールプール
DSCF6965.JPG

マーメイドラグーンシアター
DSCF6969.JPG

ブローフィッシュ・バルーンレース
DSCF6971.JPG

貝殻の形のホタテコロッケとエビコロッケ[exclamation&question]だったかな[exclamation&question]とても美味しかった[黒ハート]
DSCF6978.JPG

ジャンピン・ジェリーフィッシュ
DSCF6991.JPG


ジェリーフィッシュの高い所から撮ったラグーン
DSCF6995.JPG

スリーピーホエール・ショップ
DSCF6987.JPG

フランダーのフライングフィッシュコースター 唯一、孫ちゃんが乗れたジェットコースター(^_^;)b
DSCF7001.JPG

ジャスミンのフライングカーペット
DSCF7006.JPG

海底2万マイル
あまりの怖さに、孫ちゃんは最後まで目をつむったまま、ママにしがみついて半べそかいていました(^_^;)[たらーっ(汗)]
DSCF7047.JPG

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
DSCF7015.JPG

DSCF7022.JPG

DSCF7037.JPG


おススメ[exclamation](*´∇`*)b

スクランプまん(マンゴー・紫芋・バナナ味)
ランドのトゥモローランドにあるスペースプレース・フードで売っているんだけど、とても美味しかった
DSCF6838.JPG


[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]



[黒ハート]ディズニーのランドセルが予約開始しました(*´∇`*)b プリンセス&ミニーちゃんバージョンです。

9月10日までの予約で早割5千円引きなので、来年、ピッカピカの1年生のお子様、お孫様がいらっしゃるご家庭は、お得に可愛いのをゲットしてしまいましょう[exclamation×2]






ランドセル一覧は[次項有]こちら

nice!(22) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。