SSブログ

東京ディズニーランド&シーはびしょ濡れ日より?!ショーやパレードの動画を撮りました<2> [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∇`*)[るんるん]
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

さて、先日2泊3日で行った「東京ディズニーランド&シー」
いろいろなショーを動画でアップしました(^_^;)b

初めてYouTubeにアップしましたので、かなり見づらい所もありますが、今回の目的の一つ、
「ショーやパレードを観に行く」

ということだったので、頑張って編集してみました(*´∇`*)b
グランマの年齢で、結構大変でしたが、ヤフー知恵袋や、YouTubeで説明をしてくださっている方の動画を見たり、とにかく、試行錯誤の結果、なんとかYouTubeにアップすることができました。

久しぶりにコメント欄を、この記事だけですが、解放しましたので、よろしかったら感想などを書いていただき、経験のある方は、ぜひ、「ここをこう直した方がいいよ」なんて、アドバイスもいただけたらとてもうれしいです[るんるん](⌒-⌒)b

東京ディズニーランド【雅涼群舞】


東京ディズニーランド【ハピネス・イズ・ヒア】


東京ディズニーランド【ワンス・アポン・ア・タイム】


東京ディズニーランド【エレクトリカル・パレード】


東京ディズニーシー【ファンタズミック】




今年の夏祭りも、びしょ濡れ度バッチシの気持ちよいショーが観ることができました(^_^;)b
我が孫ちゃんは、最初レインポンチョを着ていたんだけど、だんだん踊りに夢中になり、邪魔になったポンチョを脱ぎ捨てて、びしょ濡れでかなりノッていました(^▽^;)v

来年もまたグランマの私、孫ちゃん、ママである娘の3人で行きたい[黒ハート]

今回はショー&パレードの動画でしたm(__)m




ディズニー商品を購入するならこちら
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓




nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 19

DON

動画から 楽しさが伝わってきます
また 行くのが楽しみですね~(^^ゞ
by DON (2015-09-01 10:29) 

くるめっち

DON様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
TDLは年齢を忘れさせてくれますよね♪
年間パスポートが欲しいくらいです(^_^;)b

sugoimono様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
by くるめっち (2015-09-01 13:12) 

ナビパ

コメントをありがとうございます。
三世代でこうして楽しめるのが何よりですね。
毎年恒例行事として楽しみですね。d(^_^
by ナビパ (2015-09-01 17:11) 

きんれん花

今晩は!
動画デビューおめでとうございます
大人の私が見ても楽しい動画ですね
色も綺麗です お孫ちゃんの踊る姿が
目に浮かび 世界中の子供が幸せになったらいいのにな~と祈っています
スキルアップ頑張ってください 
by きんれん花 (2015-09-01 20:58) 

Hide

大人も子供も、み〜〜んな楽しめるTDL~♪
一度行くと癖になります!行く時間がほしいな〜
動画最高〜凄いです!
by Hide (2015-09-01 21:22) 

ぽちの輔

綺麗ですね。
なかなか行けない場所なので
こちらで堪能させていただきました^^;
by ぽちの輔 (2015-09-02 05:47) 

昆野誠吾

動画拝見しました~♪
久しぶりにディズニーの元気一杯で
幸せ気分になれる雰囲気を感じることが^^
息子はまだ連れていっていないけど、
十分楽しめそうだからそろそろ行きたいです♪
by 昆野誠吾 (2015-09-02 09:21) 

くるめっち

ナビバ様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
いつまで3世代で行けるか孫次第ですが、私は自分の足で歩ける限りずっと一緒に行きたいです(^_^;)b
ナミちゃんとビビちゃんの元気な写真に、いつも癒されています♪
by くるめっち (2015-09-02 17:46) 

くるめっち

きんれん花様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
いつも素敵なフォトをアップしていらっしゃるきんれん花さんに褒めていただき、嬉しいです。スキルアップ頑張ります
o(*^▽^*)o
by くるめっち (2015-09-02 17:49) 

くるめっち

Hide様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
是非、時間を作ってTDL行ってらしてください(^▽^)/
見づらい動画ですが、褒めてくださり、ありがとうございますm(__)m
Hideさんのブログは、優しさと温かさがあっていつも楽しみにしております。

by くるめっち (2015-09-02 17:56) 

くるめっち

ぽちの輔様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
こんな見づらい動画で申し訳ございません。
次に行ったときは、もっともっとスキルアップして、ぽちの輔さんに満足してもらえるような動画を撮ってきますね
(^_^;)b

by くるめっち (2015-09-02 18:05) 

くるめっち

昆野誠吾様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
我が家では、孫が3歳の時に初めて連れて行きました。
是非、可愛い息子さんと一緒に楽しんできてくださいね。
ブログで素敵なパパぶりを、いつも微笑ましく拝見させていただいています。
by くるめっち (2015-09-02 18:14) 

くるめっち

あんれに様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

みぃにゃん様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

gacha-gacha様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

okin-02様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

tai-zou様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

(。・_・。)2k様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

ハマコウ様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

シルフ様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

ペタッキ様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

向日葵様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

アルマ様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

大和様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

いっぷく様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

tarou様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

ribonribon様、こんばんは(*´∇`*)☆
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
by くるめっち (2015-09-02 22:57) 

lamer

自分も乗り物は乗らないでショーばかりです^^。
同行者は乗り物で楽しんでいます。
お孫さんが大きくなられると楽しみ方も違って来ますよ。
by lamer (2015-09-03 11:56) 

くるめっち

lamer様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
lamerさんはショー鑑賞派ですね。
私は絶叫系大好き派です。早く孫と一緒に乗って叫んでみたい(^▽^;)
笑顔がいつも溢れている、永遠に日本が平和でありますように、いえ、地球全てが平和になりますように・・・( ̄人 ̄)
by くるめっち (2015-09-04 16:51) 

くるめっち

さらまわし様、こんにちは(*´∇`*)
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

Ujiki.oO様、こんにちは(*´∇`*)
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。
by くるめっち (2015-09-04 16:57) 

lamer

コメント有難うございます。
そうですね。
戦争をしない日本がいつまでも続いて
世界が平和になると良いですね。
by lamer (2015-09-04 18:21) 

くるめっち

lamer様、こんばんは(*´∇`*)☆
2度目のコメント、ありがとうございます。
世界中が平和になることを信じています。
これからもよろしくお願いいたします。


by くるめっち (2015-09-05 00:51) 

くるめっち

ネオ・アッキー様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

U3様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

pooh様、こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問&Nice!ありがとうございます。

by くるめっち (2015-09-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。