SSブログ

ゴールデンウィークの遠出はもうしたくない!(。>0<。) [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∇`*)♪
今回もまた、ご訪問くださり、ありがとうございますm(._.)m

家庭の諸事情で、しばらくコメントの方を閉じさせていただきますが、来てくださった方のブログには遅くなると思いますが、必ず立ち寄らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m


最悪の日に家族5人で「ひたち海浜公園」に行ってきました
o(- -;*)ゞ

それは5月4日[exclamation×2]

DSCF6463.JPG


予想していたものの、こんなに大変だったとはo(。>0<。)o[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家から、通常では多分片道1時間半くらいで着くところが、当日は、往きが3時間、帰りが4時間[exclamation]

車の中でうんざり、うんざりヽ(`Д´)ノ[むかっ(怒り)]
いつも、GWは遠くを避けて、近場に行っていたんだけど・・・

今年は、突然に娘が「ネモフィラ」を観に行きたいと言い出して、当日の朝、急遽決まったのが運の尽き[exclamation×2]

可愛い花をいっぱい観て、大きな観覧車に乗って、いっぱい遊んで、帰りに那珂湊の漁場で美味しい海鮮丼を食べて、新鮮な魚をいっぱい買って・・・と、頭の中での計画は・・・

全部ダメ[exclamation×2][exclamation×2]

結局、何をしに行ったか、長い長~いドライブと、ネモフィラを観に行って帰ってきました(TεT)[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、駐車場もどこも満車[exclamation×2]
さんざんトロトロ走って探した挙句、〇〇寿司の駐車場に停めさせてもらいました(^_^;)b
〇〇寿司さん、ごめんなさいm(._.)m[あせあせ(飛び散る汗)]


翼のゲートから入場
DSCF6376.JPG


園内周遊シーサイドトレインには乗らず・・・
DSCF6380.JPG


テクテク歩いて水のステージを横目に子供の水遊び広場まで
DSCF6390.JPG

DSCF6384.JPG


ネモフィラいっぱいの【みはらしの里】までノンストップ
人の波が丘へと続いていますヽ(*'0'*)ツ

DSCF6399.JPG

アップで観るネモフィラはとても可愛いくて、大好きなんだけど・・・
ネモフィラ.jpg

DSCF6411.JPG

大草原のように広がるネモフィラのカラーはどこか寂しげ・・・
DSCF6413.JPG

DSCF6416.JPG


ここの部分だけ【白いネモフィラ】
実は、隠れ絵([exclamation&question])なのです。
DSCF6418.JPG

写真を撮り損なってしまったのですが、下から見上げたら、鶴(白鳥?)の親子に見えました[黒ハート]

みはらしの丘から見た大観覧車がちょっとファンタジー[ぴかぴか(新しい)]
DSCF6417.JPG

ひたち海浜公園は四季の花々がとても見事なので、季節ごとに来るといいようです
DSCF6462.JPG


お土産もお店が小さくて、とても混んでいて、結局買ったのはこれだけ(^▽^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

ネモフィラの石鹸とタルトケーキ
1431093785075.jpg
1431093802100.jpg

翌日5日は、娘が仕事だったので、孫ちゃんとのんびり近場の公園で、自転車の練習と縄跳びの記録更新などなど。
夕方に孫ちゃんとちょっとだけゲームセンターに行って、クレーンゲーム三昧[exclamation×2]


何とかゴールデンウィークを乗り切りました(^▽^;)b



[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

















nice!(28) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。