SSブログ

お祭りで、孫ちゃんが金魚釣りで取った金魚2匹を飼うことに・・・(^▽^;) [ユニークペット用品]






こんにちは(*´∇`*)♪
今回もまた、ご訪問くださり、ありがとうございますm(._.)m

家庭の諸事情で、しばらくコメントの方を閉じさせていただきますが、来てくださった方のブログには遅くなると思いますが、必ず立ち寄らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m


先日、近場の【こいのぼり祭り】に行った際、例によって孫ちゃんがやりたくなったのは、ヨーヨー釣りのほかに、【金魚すくい】

ジィジとやったらしく、金魚2匹を袋に入れて私のところに来た・・・
オ~ノ~[exclamation×2]ヽ(*'0'*)ツ

我が家では水槽がないばかりでなく、金魚を飼うつもりないので、孫ちゃんに
「おじさんに返しておいで」

彼女は不服な顔しながらも、「は~い・・・」と言ったその時[exclamation]
無責任なジィジが「いいじゃないか、金魚鉢買えば」

と~んでもない[exclamation]
誰が面倒見るの[exclamation&question]

飼うからには良い環境を整えて、きちんと育てる責任がある[exclamation]
誰が水槽買うの[exclamation&question]誰が水槽の水換えて、水槽洗うの[exclamation&question]

誰が、誰が・・・[exclamation]
主人はまたも無責任に、「俺がやるよ」

その言葉,しかと聞きました[exclamation]o(;`O´)o
多分、家族の誰もが、(絶対にお父さんは何もやらないよ。絶対にお母さんが全部やるよ)


そうです[exclamation]
私がぜ~んぶやりました[exclamation]

まず、どこに水槽を置くか決め、水槽を置く台を買い、組立て、中に入れるバランスのいいカゴと整理用の引き出しも買い、

DSCF6508.JPG

土台が完成したので次は水槽。
全部セットになっている、2~3ひき用の【水槽セット】なるものを買って、セッティング。

これが完成品[exclamation×2]

DSCF6509.JPG


金魚さんたちが気持ちよさそうに泳いているので、癒されます(^_^;)b
結果・・・買って(飼って)良かったかな[ハートたち(複数ハート)]


[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]













こんな高貴な感じのする金魚を飼ってみたい・・・[黒ハート]




nice!(40) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。