SSブログ

とうとう孫娘が今月で6歳!プレゼントは一輪車AVIGO!新1年生用の机はマザーガーデン?! [素敵なプレゼント編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
お忙しい中ご訪問くださり、ありがとうございます。

毎日暑い日が続きますが、熱中症にはお互い気をつけましょうね。
スポーツドリンクで、乗り切りましょう(^_^;)b

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますが、訪問くださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、我が家の孫ちゃんも、7月にとうとう6歳になってしまいました(^_^;)b
早いものですね・・・

ついこの間生まれたばかりのような感じしますが・・・

孫ちゃんのバースデーケーキは、例年のごとく、ママの手作り[exclamation]

今年は、「妖怪ウォッチ」にハマっている孫ちゃんのために、ママはこんな素敵な手作りチョコ菓子をケーキの周りに並べて、娘を喜ばせていました(*´∀`*)b

妖怪ウォッチ.jpg

妖怪ウォッチ2.jpg

妖怪ウォッチ3.jpg

ケーキは、大きく孫ちゃんの名前が書いてあったので今回は一部しか載せていないけど、でも、孫ちゃんが自分のケーキなのに、生クリームを塗ったり果物を乗せたりと、ママのケーキ作りのお手伝いをしていました(^_^;)v

私からのプレゼントは・・・

コレ

DSCF5557.JPG

そう、一輪車

DSC_0865.jpg

まだ早いかなとも思ったんだけど、ダンスやアクロバットを習っているので、平衡感覚、体の柔軟性がかなりあるから、早く乗れるようになるかな・・・・

と期待を込めて買ってあげたんだけど・・・どうかなぁ・・・(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

練習する場所がないから、どこか近場で探しに行かなければ・・・

来年はいよいよピッカピカの1年生になります[黒ハート]

ランドセルに机に・・・勉強部屋のレイアウトを考えながら、買ってあげるものをいまピックアップしています。
お金がぁ・・・・・ヽ(;▽;)ノ


机も、本人はお気に入りのマザーガーデンの野いちご机&椅子でいい[exclamation×2]

DSCF5574.JPG

なんて言っているけど・・・どうしよう・・・


****************







nice!(32) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。