SSブログ

免許取り立ての娘、早速新車フィットをぶつけてしまい、大きな穴と凹み・キズがヽ(;▽;)ノ [楽しい趣味編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
今回もご訪問くださり、ありがとうございます。

家庭の諸事情により、しばらくの間、コメント欄は閉じさせていただきます。ご訪問くださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

やってしまいました[exclamation×2]・・・娘が・・・ヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

免許取って3ヶ月経った時が事故を起こしやすい・・・というジンクス通り、見事に新車フィットに穴を開けてしまいましたヽ(`Д´)ノ[むかっ(怒り)]

若さゆえの暴走[exclamation&question]

大分慣れて、スピードもハンドル捌きも結構上手くなり、最近、ちょっと図に乗ってきたから、注意していた矢先のことで、たくさん車が駐車している、狭い駐車場に公道の入口から、一人前にバックして入ろうなんて[exclamation×2]

公道を車が来たから、慌てて、思いっきりハンドルを切ってグイ~ンとバックしたら・・・
ゴミ集積場のコンクリートのでっぱりにガツ~ン[exclamation×2]

後ろ側面に10cmx2cmほどの大きな穴が[exclamation×2](・□・;)[たらーっ(汗)]

さらに、大きく凹み、長~くて深~い擦り傷[exclamation]

HONDAのディーラーに早速持っていったら、17万円くらいかかると査定。
保険でもちろんやってもらうけど、免許取り立て、保険入ってまだ3ヶ月、新車[exclamation]

3年後の保険料がすごくなりそうで・・・
娘には、今から保険料3年分と車検費用の貯金を毎月するように、厳しく言っておいた(`・ω・´)[ダッシュ(走り出すさま)]

なにしろ、お金使いがザルの娘なので・・・(;´д`)[ダッシュ(走り出すさま)]

まっ、一番ショックなのは娘本人だから・・・しばらくはおとなしくしていると思う(^_^;)v


我が家の出窓に可愛い花が咲きました[るんるん]

DSC_0823.jpg

DSC_0822.jpg

DSC_0821.jpg

庭に大きなカサブランカが咲きました[黒ハート]

DSC_0824.jpg


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]










nice!(29) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。