SSブログ

「こいのぼり祭り」に行ってきました。壮大なこいのぼりに感動! [楽しみな旅行編]

こんにちは(#^.^#)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございます。

今、我が家の孫ちゃんがハマっているカードゲーム「妖怪ウォッチ」
なんか、いろいろなユニークな名前の妖怪が出てきて、戦ったり、仲間になったり・・・

見ていて全然わからないんだけど・・・でも、ただ一つ、ナイスなのは妖怪の名前(^_^;)v
例えば・・・サイコウ蝶、モテマクール、魔ガサス、メラメライオン、しょうブシ、ネクラマテング・・・(・・;)

極めつけは、孫ちゃんが大好きな「おならず者」(-_-;)
顔がお尻の形[exclamation&question]

よく考えるものだと、感心しまくり(^_^;)b

DSCF5158.JPG

孫ちゃんのお気に入り妖怪「ジバニャン」のぬいぐるみ。
DSCF5160.JPG

大好きだった「アイカツ」や「プリキュア」はどこに行ってしまったのかな・・・
バァバとしては、複雑・・・(´;ω;`)

ところで、先日のこどもの日に、近くのこいのぼり祭りに行ってきました。

DSCF5192.JPG

青空の中に浮かぶたくさんの鯉のぼりが精悍で、感動[exclamation×2]

DSCF5181.JPG

DSCF5188.JPG


そして、翌日の5月6日は、近くの温泉の鯉のぼりとマグロ解体ショーに行ってきました(*´∀`*)b

DSCF5202.JPG


DSCF5196.JPG

DSCF5208.JPG

DSCF5215.JPG

DSCF5220.JPG

解体したマグロは唐津産。
マグロ丼が500円で先着200人だったかな、食べられたんだけど、出来立てほやほやのマグロ丼が、程よく脂がのっていて、もちろん新鮮で、美味しかったァ・・・[黒ハート]

写真を撮るのを忘れてしまったので、孫ちゃんの食べかけのマグロ丼の写真です
<(^∀^*)ゞスミマセン[バッド(下向き矢印)]

DSCF5227.JPG

孫ちゃんもとても美味しかったらしく、大人と同じ1人前をペロッと食べてしまった[exclamation](-_-;)






妖怪ウォッチ オフィシャル攻略ガイド
定価以上の販売価格です。妖怪メダル第2章 日常に潜むレア妖怪妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章 ...
 【限定セール中】☆新作タオル入荷☆新品!【ビーチタオル】【プール用品】【海水用品】【子供...
designed byさごり






nice!(21) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。