SSブログ

成田ゆめ牧場でのんびりしてきました。お土産は牛乳製品! [ユニークアウトドア編]

こんにちは(#^.^#)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございます。

早速ですが、娘と孫ちゃんで作ってくれたチョコブラウニー[exclamation]
チョコブラウニー2.jpg

チョ~美味しかったヽ(*´∀`)ノ
レンジの鉄板に目一杯作ったから、すごい量[exclamation×2]

チョコブラウニー.jpg

余りにも美味しすぎて、尾を引いてしまい、夕食後に2個も食べてしまって後悔(-_-;)[ダッシュ(走り出すさま)]

作ったところを見ていなかったので、後で聞いたんだけど、くるみをオーブンで15分程ローストしてとても香ばしくなったものをブラウニーに入れて焼いたとのこと。

ホントにくるみが香ばしくて、口の中でいい香りが広がり、カカオ70%のチョコと香りのコラボでサイコーのチョコブラウニーを作ってもらいました[黒ハート]ヽ(*´∀`)ノ

先週の金曜日、「成田ゆめ牧場」に急遽行くことが決まり、家族皆で車で40分ほどかけて行ってきました[るんるん]

雨なら「アナと雪の女王」を見に行く予定だったんだけど、晴れてくれたおかげで、牧場での~んびり牛と戯れてきた・・・

モノクロ画像は、孫ちゃんが私のカメラの撮影モードを、アドバンストフィルターのモノクロ(パートカラーブルー)に勝手に切り替えていたのを知らずに撮ってしまったので、白黒です(・・;)
成田ゆめ牧場.jpg
成田ゆめ牧場3.jpg
成田ゆめ牧場15.jpg

美味しい搾りたて牛乳を飲み、乳搾りを初体験し、成田ゆめ牧場16.jpg

ヤギに餌をあげたり
成田ゆめ牧場5.jpg
成田ゆめ牧場14.jpg
成田ゆめ牧場8.jpg

ユニークなウサギを見て大笑いしたり(^_^;)b
これ、ゴエモンという名前のウサギなんだけど、あまりに石川五右衛門にソックリだったので、名付け親にNice!
成田ゆめ牧場13.jpg

他にもナイスな名前のウサギがたくさんいて、楽しかった[るんるん]

ポニーに乗ってご機嫌の孫ちゃん
成田ゆめ牧場6.jpg
成田ゆめ牧場7.jpg

ユニークな自転車に乗ったり、
成田ゆめ牧場9.jpg

アスレチックで楽しんで、
成田ゆめ牧場10.jpg
成田ゆめ牧場11.jpg

のどかな菜の花畑を眺め、
成田ゆめ牧場12.jpg

美味しいアイスクリームを食べ
成田ゆめ牧場ソフトクリーム.jpg
成田ゆめ牧場ハートアイス.jpg

日頃の母の介護ストレスから離れ、の~んびりした1日を楽しんできました。

買ってきたお土産は、牛乳・ヨーグルト・パン用ドレッシング・牛乳バター、画像にないけど飲むヨーグルトも。
成田ゆめ牧場おみやげ.jpg

牛乳パン
成田ゆめ牧場おみやげ2.jpg

そして、人気のチーズケーキ「木苺」
成田ゆめ牧場おみやげ3.jpg

牧場で飲む牛乳はやはり濃厚で美味しかった[黒ハート]ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと不満なのが、意外と入場料が高かったことと、場内でのいろいろな遊びや乗り物などが高いこと、
そして、レストランのお料理が我が家族の口に合わなかったことヽ(;▽;)ノ

お金が結構かかってしまったことを除いては、楽しかった[るんるん]


designed by

designed by *ま~ぶる*

o
nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。