SSブログ

孫ちゃんとの時間を大切にしています。たかはたファームのドレッシング&ジャム美味しかった♪ [ユニークアウトドア編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございます[黒ハート]

家庭の事情で、しばらくの間コメント欄は閉じさせていただきます。訪問してくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


最近、孫ちゃんも大きくなってきて、あと2ヶ月で6歳になります。
ほんとに早いものですね・・・

その分、私も歳をとってきているし、仕事を辞めてからというもの、あまり動かなくなってきたから、どうも足腰が弱くなって、自分ながら情けなくなってきてしまいます・・・(´_`。)[ダッシュ(走り出すさま)]

活発な孫ちゃんの後を追いかけるのも一苦労[exclamation×2]


でも、孫ちゃんが「バァバ[黒ハート]」と、くっついてきている間だけでも、いっぱいいろいろなところに一緒に行こうかと思っている・・・(^_^;)v

ここのところ、たまに書くブログも、孫ちゃんとのお出かけのことばかりであることに気がついた。
休みの度にどこかしら出かけているような気がする・・・

いえ、実際、ホントによく出かけている(#^.^#)b

先日、車で20分くらいのところにある「Pの森」に行ってきた[るんるん]
ネモフィラ畑がとても素敵だと聞いたのでヽ(*´∀`)ノ[exclamation]

Pの森.jpg
Pの森4.jpg

そこで今度は大きな白馬「かんた君」に孫ちゃんが乗ってきた。

Pの森5.jpg

怖がるかと思っていたら、意外と平気で、成長したなと、ちょっとホロッ(;_;)[たらーっ(汗)]

そして、ウサギちゃんに人参をあげ、

Pの森3.jpg

手漕ぎボートに乗り、

Pの森6.jpg

アスレチックで遊び、

Pの森7.jpgPの森8.jpg

アニマルフェイスのクッキー作り体験をし、

Pの森2.jpgPの森1.jpg

お土産を買って、

Pの森9.jpg

今回は、お土産が少なかった(^_^;)
もちろん、これだけではなく、ホールチーズケーキやキーホルダーなども買ってきた(^_^;)v

未就学児が遊ぶ場所としては、とても広くて、楽しめるものが多くて、のどかで、孫ちゃんはめいっぱい楽しんだようです(*´∀`*)b


Pの森で買った「たかはたファーム」のドレッシングとジャムがとてもいい香りで美味しかったァ(*´∀`*)b
知らなかったんだけど、結構有名みたい。引き出物や内祝いなどに好まれて使われるほどだからね。


nice!(22) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。