SSブログ

東京ディズニーランド「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」の幻想的な夜に感動! [楽しみな旅行編]

こんにちは(#^.^#)[るんるん]
いつもご訪問くださり、ありがとうございます
m(_ _)m

家庭の事情で、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。 訪問してくださった方のブログには、ちょっと遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


東京ディズニーランド1泊旅行の写真があと少し残っています  (^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も一気に載せてしまいますので、サラ~ッと

流し見してください(#^.^#)b

「夏祭り夜の部」のダンスショーと   「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」の幻想的な
シンデレラ城の七変化をアップしました。

カメラの電池がなくなってしまったので、ケータイで撮ったから、 どうもボケた感じがする…ヽ(;▽;)ノ 順不同です(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)] 夏祭り夜11.jpg
夏祭り夜13.jpg
パレード4.jpg
夏祭り1.jpg
夏祭り夜2.jpg
夏祭り夜3.jpg
夏祭り夜4.jpg
DL夜.jpg
夏祭り夜2.jpg
夏祭り夜3.jpg
夏祭り夜4.jpg
夏祭り夜6.jpg
夏祭り夜7.jpg
夏祭り夜8.jpg
夏祭り夜14.jpg

**********************

   ファミリーでディズニーランドに行くなら、やっぱり1泊はしたいところ。
 オフィシャルホテルはどこも素敵で安価で、快適です(*´∀`*)b

我がファミリーが今回泊まったところは[るんるん]

 DLホテル4.jpg
DLホテル5.jpg
DLホテル2.jpg
DLホテル3.jpg
DLホテル.jpg

 [次項有]シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

楽天トラベルで予約しました(#^.^#)v
とても可愛いお部屋に孫ちゃんは大満足!!


designed by *ま~ぶる*
  JALパックを利用するならこちら
designed by *ま~ぶる*




ディズニーオンアイスさいたま9/16 SS席 7列目大人1枚子供2枚

nice!(21) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。