SSブログ

ディズニーランドに行ってきました【ハピネス・イズ・ヒア】 [ユニークな食べ物・飲み物編]

こんにちは(#^.^#)[るんるん]
いつもご訪問くださり、ありがとうございます
m(_ _)m

家庭の事情で、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。 訪問してくださった方のブログには、ちょっと遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


ディズニーランドで「デイパレード【ハピネス・イズ・ヒア】」を観ました[ハートたち(複数ハート)](#^.^#)v
DLでの楽しみはやはりパレードよね[黒ハート]

これも事前にネットの口コミで調べたんだけど、
必ずキャラクター全員がこちらを見る場所を早めに確保[exclamation]

それは・・・到着場所近く、右側にしか座れない場所があるから、そこで待つと、キャラクターたちは
全員必ずこちらを見てくれるよヾ(*´∀`*)b

このパレードは停止位置がないらしいから、せめて、キャラの正面写真が
写せる場所を確保するといいみたい。

ネットで検索すると、パレードの見方やどこで観たらいいかとか、色々な人が投稿してくれているから、参考になります

ちなみに、私たちはパレード到着の30分くらい前に行って、前から3番目の位置に座れたの(#^.^#)v

写真はさらっとアップしますね。
ネタバレになってしまうので、かなり少なくアップしてます

それでも観たくない方は、ササ~ッと思いっきり
下まで流しちゃってくださいね(^^;)b

11パレード.jpg
パレード.jpg
パレード3.jpg
パレード6.jpg
パレード8.jpg
パレード10.jpg
パレード14.jpg
パレード16.jpg
パレード18.jpg
パレード22.jpg

今年はディズニーランドに行けないわ・・・という方は、こちらの動画でパレードを観てね[黒ハート]ヾ(*´∀`*)ノ



《今日のオマケの写真》

坊ちゃんかぼちゃで作ったスイーツです[るんるん]

と言っても、パティシエ目指していた娘の手作りですが(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

designed by *ま~ぶる*
坊ちゃんかぼちゃスイーツ.jpg

designed by *ま~ぶる*
坊ちゃんかぼちゃスイーツ2.jpg


ネットで10月に届く可愛い坊ちゃんかぼちゃ赤い坊ちゃんかぼちゃが、いま予約できるので、我が家でも買おうかと検討中(#^.^#)b

ハロウインで活躍しちゃうね[exclamation×2]
お子様のお友達を呼んで、ハロウィンパーティ[るんるん]

ママの株がスゴ~く上がっちゃうの間違いなし[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

普通のかぼちゃより栄養が詰まっているから、
おいしく食べて、元気いっぱい[exclamation×2]

*ま~ぶる*
*ま~ぶる*

nice!(23) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。