SSブログ

イオンモールつくばに行ってきました。目的は「ペニーレイン」&「BERRY KISS」のお店♪ [ベビー・キッズファッション編]

こんにちは(#^.^#)[るんるん]
いつもご訪問くださり、ありがとうございます
m(_ _)m

家庭の事情で、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。 訪問してくださった方のブログには、ちょっと遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


ここのところ、朝晩が過ごしやすくなり、
夜、扇風機を回さないで眠れるようになりました。

でも、アイスノンは欠かさず枕の上に乗せて、
ひんやり心地よく眠っています(#^.^#)b

さて、孫ちゃんの今年度のダンス発表会が、いよいよ
明日、9月1日にあるんだけど・・・

前回みたいに高熱[次項有]インフルエンザ はもうやめて欲しい[exclamation×2]ヽ(;▽;)ノ

先日、つくばイオンモールに久しぶりに行って来ました。

イオンモール.jpg

イオンモール2.jpg

イオンモール3.jpg

こんなインテリアショップの看板を見つけました(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

イオンモール6.jpg

イオンモール7.jpg

「スッキリ!」で紹介された、那須に本店があるベーカリーショップ
「ペニーレイン」つくば店がイオンモール敷地内にできたんだけど、

ペニーレイン2.jpg

ペニーレイン.jpg

オーナーがビートルズ大ファンで付けた名前らしい・・・
お店の中も、レストランの中も、60年代を思わせる凝った造り

ペニーレイン3.jpg

ここで「ブルーベリーパン」を食べて買うこと。

ペニーレイン4.jpg

ペニーレイン5.jpg

ペニーレイン6.jpg

そして、孫ちゃんのダンス衣装を買いに行くことが
イオンモールへの主要な目的(#^.^#)b

いつも行くキッズファッション専門店「BERRY KISS」
結構ロックな感じで、ダンスするキッズに人気のお店[黒ハート]

我が家はZIDDYや姉妹ブランドRemilyにハマっていて、
孫ちゃんに似合いそうなものを買ったんだけど・・・

Remily&Ziddy.jpg

明日は黄色が入った服ということで、急きょネットで
レイアリスのTシャツ2枚セット、ブランド名は忘れましたが、

可愛いボクサーパンツ付の黄色いティアードスカート

レイアリス&その他.jpg

レイアリス.jpg

近くの靴屋でダンスシューズを買い、

ダンスシューズ.jpg

明日は晴れて暑くなるようなので大変だけど、
去年は雨に降られたから、まっ、いっか(*^^)v

あとは、孫ちゃんが最後まで集中して踊りきることを、
祈るのみ(-_-;)[ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい]イオンモールつくば店の公式サイトはこちら見れます(#^.^#)b


おまけの1枚

2夕陽.jpg


*ま~ぶる*


*ま~ぶる*


*ま~ぶる*


*ま~ぶる*

nice!(22) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。