SSブログ

東京ディズニーランドに行ってきました<2>たくさんの素敵なキャラに会えました♪ [楽しみな旅行編]

こんにちは(#^.^#)[るんるん]
いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m

家庭の事情で、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
訪問してくださった方のブログには、ちょっと遅くなるかもしれませんが
必ず寄らせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


東京ディズニーランド続きです(^_^;)v[あせあせ(飛び散る汗)]

売り場で「ハピネスシェアペンダント」なるものが
売ってまして、それを特定の場所にセットして
DL26.jpg
ボタンを押すと、オブジェが光ったり
DL6.jpg

ドアが開いてミッキー&ミニーちゃんが出てきたり
DL25.jpg

スイスファミリーツリーハウスでロビンソン・クルーソー
DL10.jpg

DL11.jpg

スプラッシュ・マウンテン・・・孫ちゃん初体験[exclamation×2]
ギャ~ッ[exclamation×2]っと大泣きされて、大変だった(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]
DL12.jpg

アリスのティーパーティパレード3.jpg メリーポピンズのメリーとバート[黒ハート]
DL13.jpg

ピーターパン&ウェンディ
DL14.jpg

「ノートルダムの鐘」のエスメラルダ
DL15.jpg

孫ちゃんが一番会いたかった(?)白雪姫[黒ハート]
孫ちゃんのお誕生日ペンダントに気がついた白雪姫が、
声をかけてくれて、ハグ&一緒に写真

DL16.jpg

すっごくキレイヽ(*´∀`)ノ[ハートたち(複数ハート)]
DL17.jpg

行くと必ず入る一番好きなアトラクション
「イッツアスモールワールド」

SW.jpg

娘から画像をもらうの忘れたので、今回はここまでですm(_ _)m

おまけの写真

昨日、娘と孫ちゃん、孫ちゃんのボーイフレンド親子2組で
行った取手の花火大会の花火画像を娘からもらったので、

アップします(#^.^#)b[るんるん]
動画を通して観てもすごい迫力に感動してしまいました[exclamation×2]

花火5.jpg

花火4.jpg

花火3.jpg

花火2.jpg

花火.jpg


    [黒ハート]30周年限定の「ハピネスシェアペンダント」が
ネットで買えるの

(゚д゚)[exclamation×2]

ディズニーランドで、特定の場所に置くと、ポイントがもらえ、
3ポイント以上貯まると、素敵なプレゼントが手に入るよ[るんるん]

designed by *ま~ぶる*


 ほかにもネットで買える30周年記念グッズがいっぱい[黒ハート]
 どうしても行けない方、せめてグッズだけでも手に入れてはいかが[exclamation&question]

*ま~ぶる*


*ま~ぶる*


*ま~ぶる*


*ま~ぶる*


*ま~ぶる*

nice!(20) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。