SSブログ

「東京ディズニーランド30周年」だったので、孫の誕生日に1泊で楽しんできました!! [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
いつもご訪問くださり、ありがとうございます
m(_ _)m

家庭の事情で、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
訪問してくださった方のブログには、ちょっと遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



さ~てヾ(≧∀≦*)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]
いつまでたってもディズニーランドの写真がアップできないので、

見切り発車で~す[exclamation]ヾ(*´∀`*)ノ
7月17日~18日の1泊2日で行ったから、

もう、半月が経ってまったのね・・・(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
なんてしみじみ思っている時間がない(ーー;)[むかっ(怒り)]

一気に写真をアップしてしまおうかな・・・

と思ったんだけど・・・やっぱり、2~3日に分けて書くかも・・・(ーー;)[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、楽しかったことや感動、驚きなどを書いておかないと、

私の日記替わりのブログだから、何年か後に、
皆で思い出を語れなくなってしまう…。゚+(。ノдヽ。)゚+。

では、いきます[6]

例によって、いつもの入口から入り、
DL.jpg
30周年の看板を通り抜け
DL2.jpg

シンデレラ城が目の前に見えてきた[決定] シンデレラ城.jpg

ディズニーランド30周年「ザ・ハピネス・イヤー」
だったこともあり、孫ちゃんの5歳の誕生日お祝いを、

ランド1泊で楽しんで来ちゃった(#^.^#)b
泊まったホテルは、オフィシャルホテル

  「シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル
4ヶ月くらい前に、キッズルームのとても可愛い部屋を予約!

この素晴らしいホテルのことはまた後日に書く事として・・・

まず、ランドに入場したら、真っ先に「夏祭り」の座席抽選会場[exclamation×2]
昼と夜2回抽選できるんだけど、昼の部が当たった[黒ハート](#^.^#)b

ホントは両方観たかった・・・できれば夜が観たかったヽ(;▽;)ノ
何のために1泊にしたのか・・・ダンスコンテスト

夜の部を観るためだったのに[exclamation×2]。゚+(。ノдヽ。)゚+。

当たった回は「ミニー&ディジーチームのダンス」[ハートたち(複数ハート)]
夏祭り4.jpg
夏祭り7.jpg
夏祭り8.jpg
夏祭り5.jpg
「清涼感たっぷりの夏祭り」[exclamation×2] なんていうものでなく、全身ビチョビチョ[exclamation×2]Σ(゚д゚lll) 4夏祭り.jpg
我が家族は前もって調べておいたので、レインコート持参[るんるん]
おかげであまり濡れなくて済んだんだけど・・・

レインコートを持っていない人たちが結構いて、
皆さん頭の先からつま先までビッチョリ[exclamation×2][exclamation×2]

まっ、暑かったから気持ちよかったかな(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

夜のファイナルはキャラ全員のダンス[ハートたち(複数ハート)]
座席外のちょっと遠くから立ち見で観ました(・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)]

ライトアップがとても綺麗で、いつもながら感動[exclamation×2]
写真は、背の高い娘がたくさん撮ったので、

後日、娘から画像もらってアップします(*´∀`*)v
未だ感動が…(^^;)v

今日はこれだけで疲れましたm(_ _)m


オフィシャルホテルの予約はお早めに
(*´∀`*)b

ホテルも航空券もパスポートも一緒に予約できるよ[るんるん]

私も楽天トラベルにお世話になりました。
楽天ポイントが結構付くし…(^^;)[黒ハート]



高速バスを利用される方はこちら


JALパックツアーを利用

nice!(18) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。