SSブログ

オープンしたばかりの「つくばイオン」でドラえもん映画を見てきました(#^.^#)b [家族で色々お役立ちグッズ編]

 こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m


ドラえもん映画「のび太とひみつ道具博物館」を観に行ってきました(^_^;)v[るんるん]
 楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 我が家の恒例のイベントです[黒ハート]

 メンバーは私、娘、孫ちゃん、それに息子(^_^;)[るんるん]
 ドラえもんは、年齢、性別関係なく、ずっとずっと

 映画が続く限り観に行きたいです[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)/
 昨年の「のび太と奇跡の島」には私、息子、孫ちゃん、そして主人の4人で行ってます。


 ここの映画館、3月にオープンした「つくばイオン」に入っているんだけど、
 DSCF1524.JPG
 つくばイオンは一つの街のよう。

 それも結構ハイテクな街[exclamation]
 この中で住んでも、困ることは何もないんではないかな・・・

 アッ、お金に羽が生えて飛んで行ってしまいそう・・・

  
 つくばイオン街はこんな街[黒ハート]
 フロアー案内版は、タッチパネル[exclamation]
 DSCF1534.JPG 
  
 DSCF1216.JPG
 DSCF1222.JPG
 DSCF1221.JPG
 DSCF1225.JPG
 DSCF1226.JPG
 DSCF1537.JPG

 生パスタのレストランでランチ[黒ハート]
 DSCF1531.JPG 
  春野菜のペペロンチーノ・・・私が頼んだパスタ
 DSCF1538.JPG

 孫ちゃんのダンス用Tシャツ&ハイソックス
 ZIDDYの姉妹ブランド「Remiry」製品

 まだ日本ではあまり売られていないらしい。
 とてもカッコ可愛かった[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*´∀`*)ノ
  DSCF1232.JPG
  地元では有名な高級スイーツのお店「コートダジュール」
  半熟プリンがとても美味しくておすすめ[黒ハート]
  DSCF1239.JPG

 「ルピシア」世界中のお茶のショップ
 ここで、なんと[exclamation]「ダマスクローズジャム」を見つけてしまいました[黒ハート]
 DSCF1550.JPG

 DSCF1555.JPG


 行列のできる有名な生ラスクショップ「小さな村の生ラスク屋さん」で
 20分ほど並んで買ったのがチーズ味と焦がしバター味
 
 我が家では・・・甘すぎてもういっかな・・・という感じ(ーー;)
 甘いのが好きな人ならいいかも(#^.^#)b
 DSCF1554.JPG

 そのほか、洋服や日用雑貨など、またまたいろいろ買い込んできました(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


 ルピシアのティー美味しかった(#^.^#)b
  [次項有]ルピシア フレーバードティー 3缶セット 【紅茶/LUPICIA/内祝い/お祝い/ギフト/贈答/贈り物/プレゼント/お返し/カード/ランキング】【楽ギフ_包装選択】
 


 「ZIDDY」「Remiry」はカッコよすぎ[ハートたち(複数ハート)](#^.^#)b
 [次項有] ☆SPRING SALE 50%OFF!!☆80~130cm/シルバー×レオパードのCOOLなワンピース
 

 [次項有]春物新作/80~130cm/ハードなダメージ加工がオトナ顔けのカッコよさ!

 [次項有]春物新作/80~130cm/裾のシャーリングがオシャレ♪シンプルで使いやすいレギンス
 


  
    
nice!(29) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。