SSブログ

女三代で、久しぶりにボウリングをしに行ってきました♪ 結果は?? [家族で色々お役立ちグッズ編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m

 私、娘、孫ちゃんの3人でチョー久しぶりに
 ボウリングに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*´∀`*)ノ

 3ゲームやって、後悔しています・・・(´_`。)[あせあせ(飛び散る汗)]

 やればやるほど点数が下がるって、どういうこと[exclamation&question]
 疲れてきたせい[exclamation&question]

 それとも歳のせい[exclamation&question](^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 でも、それなりに運動してきたから、満足してます[るんるん](#^.^#)b

 孫ちゃんはボーリング2度目の挑戦(^_^;)[るんるん]

グランマの私が独断と偏見で編集しています[るんるん](^^;)v

 まずは5本指が入るボールを準備
DSCF1378.JPG

 ママにアドバイスを受けて、
 DSCF1372.JPG

 ええ~い[exclamation×2]
 と、放り投げます。ドスンと凄い音が(ーー;)[exclamation×2]
 DSCF1380.JPG

 おっ、ど真ん中[黒ハート]ストライクか[exclamation&question]
 DSCF1381.JPG

 結果は5本[exclamation&question](^_^;)b

 2球目に勝負[exclamation&question]
 DSCF1371.JPG

 ヨイショ[exclamation×2] 
 DSCF1368.JPG

 スペア狙い[exclamation×2]
 DSCF1375.JPG

 
 結果は・・・[exclamation&question]

 今度はこれでストライク狙い[exclamation×2]
 DSCF1397.JPG

私のスコアは[exclamation&question]
  聞かないでください…(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]


 その後、ランチを食べて、ゲームセンターで遊んで、
 帰りにお気に入りのスイーツショップで

 ケーキを買って帰りました[黒ハート]

 Newスイーツだったようで、美味しかったァ(*´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]
 DSCF1399.JPG

  マイボーリングシューズです[黒ハート](^_^;)v
 DSCF1404.JPG

貸靴は色々な人の履きグセが靴の形を変えてしまっているので、   やはり、マイシューズが必要ですね[黒ハート]ヾ(*´∀`*)ノ

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます m(_ _)m  訪問してくださった方のブログには、少し遅くなるかも しれませんが、必ず寄らせていただきます。  どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)





  [次項有]ABS(アメリカンボウリングサービス) ボウリングシューズ S-285 WH/RD  
 
  



 [次項有]◆人気No1はコレ!◆大人気です!!追加♪追加の再入荷です。!アンパサンドアニマルボーリングセット 

 


 [次項有]*ピン6本とボール2個のセット*プレゼントにも最適!ボーリングセット☆子供が夢中になるおもちゃ

 


     
nice!(18) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。