SSブログ

「ディズニーシー クリスマス」に行ってきました♪(1) [楽しみな旅行編]

 こんにちは(´∀`*)[るんるん]
  久しぶりの更新ですm(_ _)m

  12日にディズニーシーに娘、孫ちゃんと
  私の、女3代で行ってきました[るんるん](#^.^#)b

     溜まりに溜まっていたストレスをたっぷり発散させ、
  ホテルに1泊して、翌日の~んびり帰りました。

  ディズニーリゾートラインの可愛いミッキーの窓[黒ハート]
DSCF0091.JPG

  つり革もミッキーの形です[黒ハート]
DSCF0089.JPG

  「クリスマス・ウィッシュ」ということで、予想通り、
  あまりの混みすぎにワォ~[exclamation]ヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

  開園20分前に着いたんだけど、またワォ~[exclamation×2]ヽ(`Д´#)
  30分くらい並んでやっと入園(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

  真っ先に、向かったのは・・・
  もちろんファストパス[黒ハート]

  「トイストーリー・マニア
  ファストパス発券のために、40分並んで、

  取れた時間帯は、なんと[exclamation]
  20:05~21:05

  朝の10時10分ころに当日の発券終了[exclamation](^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]
  ギリギリ取れて、(^0^)[ダッシュ(走り出すさま)]ホッ[黒ハート]

DSCF0094.JPG

  いろいろなアトラクションを楽しんで、20:10に
  「トイストーリー・マニア」に入りました[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0261.JPG DSCF0262.JPG DSCF0265.JPG

  楽しかったァ[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

  今日はここまでです(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]
  次は、ほかのアトラクションやミッキーたちとの

     ツーショット写真など、アップしますね( ´ ▽ ` )ノ~~


    [かわいい]息子に買ったイヤホンジャック
 


[かわいい]記念に買ったダッフィー&シェリーメイのお座りストラップ
  


 [かわいい]売り切れで買えなかったオルゴール
ヽ(;▽;)ノ 

 

nice!(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。