SSブログ

ディズニーシーinクリスマス 光のファンタジーの世界で感動してきました♪ [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]

   久しぶりの更新です(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

    昨夏はディズニーランドに、同メンバー娘・孫娘・私の3人で
 行ってきたんですが、その時は日帰りヽ(;▽;)ノ[たらーっ(汗)]

   孫ちゃんは疲れてぐずりんこになるし、
 帰りの時間が気になるし・・・

 電車に乗って1時間半かけて家に帰るのが嫌になったから・・・
 今回は、1泊ホテルに泊まったので、心おきなく

 ナイトショーを楽しむことができました[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

ということで、ディズニーシーのとても幻想的なナイトショーの
写真をアップしちゃいますヽ(*´∀`)ノ

 今更クリスマス[exclamation&question]
 なんて言わないで、サラっと眺めて、想像してくださいね(#^.^#)b

 「メディテレーニアンハーバー」でイマジネーションあふれる、
 壮大なファンタジーの世界を満喫してきました[ぴかぴか(新しい)]

 順不同ですが、ファンタジーワールドでの感動のおすそわけです(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


 DSCF0220.JPG  DSCF0218.JPG  DSCF0207.JPG  DSCF0215.JPG  DSCF0198.JPG  DSCF0195.JPG  DSCF0186.JPG  DSCF0209.JPG  DSCF0219.JPG  今回買ってきたダッフィーとシェリーメイが、我が家の家族となりました[るんるん]
 すご~く可愛いので、孫ちゃんがいつも大事に抱えてます。

   次回、2人の(2匹[exclamation&question])写真アップしますね[黒ハート]
 そして、いろいろなアトラクションや買ってきたお土産もアップします(´ー`)/~~

 しばらくのあいだ、コメント欄を閉じさせていただきます。
 申し訳ございませんm(_ _)m


   [かわいい]ダッフィーとシェリーメイの43cmぬいぐるみは、
シーでしか買えないので,行く時間がない方は、
こちらでどうぞ
(#^.^#)v[黒ハート]

  
 



 [かわいい]こちらは、ディズに好きな方に[exclamation]
 東京ディズニーシー開園から10年間に開催されたショーと

 スペシャルイベント、そして、今年4月からスタートした
「ファンタズミック!」(これは写真にアップしているショーです)

そして10周年を記念したゲスト参加型グリーティングショー
「Be Magical!」が収録された、永久保存版です
[exclamation×2]

[次項有]東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション [Blu-ray]

   

DVD版はこちらで
[次項有]東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション [DVD]   


 
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。