SSブログ

「茨城フラワーパーク」はダリアが満開!!シクラメンやバラ、ベコニアなども素敵です! [楽しい趣味編]

こんにちは(´∀`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございます[かわいい]

 しばらくの間、コメント欄は閉じさせていただきます。
 NIce!を下さった方のブログには、当日は無理かもしれませんが、

 必ず訪問させていただきますので、
 どうぞよろしくお願いたしますm(_ _)m

 さて、アンコールワット旅行記を書く予定でしたが、
 ビデオ中心で撮ってきましたので、

 静止画を選択、編集する時間がなかなか取れず、
 少し先延ばしいたします(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 ただ、あまり日にちが経ってしまいますと、
 「ここどこだっけ[exclamation&question]

 「この建物なんだっけ[exclamation&question]
 なんてなってしまいそうで怖い・・・ヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

 少しずつ、編集し終わったものから書いていこかな・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

 ということで、今日は、先週の土曜日に家族6人で行った
 「茨城フラワーパーク」の可愛らしい花たちを

 ブログに載せよっかな・・・なんて、花選びしています(#^.^#)b

 どの花もみな、丹念に愛情込めて育てられたものばかりなので、
 あまりの可愛さにとても感動ヾ(*´∀`*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

 バラの花はあまり開いていなかったので、  ちょっと寂しかったですが・・・

 DSCF0006.JPG
 DSCF0002.JPG
 DSCF0007.JPG


 [かわいい]可愛らしいパンジー[かわいい]
 DSCF0001.JPG

  ダリアは満開で、とても可愛らしかった[黒ハート]

  [かわいい]娘盛り[かわいい]
 DSCF0016.JPG

  [かわいい]ウェディングマーチ[かわいい]
 DSCF0015.JPG

  【第1位】[かわいい]迎春[かわいい]
 DSCF0019.JPG

 [かわいい]母情[かわいい]  DSCF0022.JPG

 [かわいい]ブガブカ  [かわいい]
 DSCF0023.JPG

 [かわいい]少し色付いている木々[かわいい] 
 DSCF0008.JPG

 [かわいい]孫ちゃんとママ[かわいい]
 DSCF0028.JPG

 [かわいい]茨城農協部長賞「胡蝶蘭」[かわいい]
 DSCF0033.JPG

   [かわいい]茨城県知事賞「シクラメン」[かわいい]
 DSCF0035.JPG

 庭やリビングに素敵な花がいっぱいあったらいいな[黒ハート]

 


 


 


 


 
 
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。