SSブログ

「タオル美術館」・・・とても人気のタオル製品がいっぱい!ネーム刺繍もできます♪ギフトに最適!! [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 昨日、娘と孫ちゃんの用事で目黒まで女3代で行ってきました。
 凄く久しぶりに行った目黒駅…atreができてたんですね。

 娘たちが用事を済ませている間、私は一人だったので、
 中をプラプラ、ウィンドゥショッピング[るんるん]

 とても嬉しいお店を発見[exclamation×2]
 私が大好きな「タオル美術館」がatreの中にあったんです[exclamation×2]

 とても可愛いタオルがいっぱいで、目移り[ハートたち(複数ハート)]
 新作もたくさんあったので、何枚か買ってきました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

DSCF0645.JPG

 このショップの人気の理由は[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 可愛いタオルがいっぱいなのはもちろんのこと[exclamation]
 
 実はネーム刺繍をやってくれるんです[黒ハート]

 娘にはブルーの装飾横文字、孫ちゃんには白の同文字。
 とても素敵に刺繍してもらいました[るんるん]
   
DSCF0644.JPG

 他にも色々なショップを見て回りました[るんるん]
 欲しかった洋服、帽子、バッグ、靴・・・・

 すべて気に入ったのがなかったので、
 残念ながらファッション関係のものは何も買わず・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 でも、やっぱりショッピングは楽しいし、ストレス解消に最高[exclamation×2]
 1時間半くらいプラプラしていた所で、

 用事を済ませた娘と落ち合い、眠くなった孫ちゃんがいるから
 駅前の「松蔵ポテト」で色々な種類のポテト菓子を買い、

DSCF0635.JPG

 帰路へ・・・・
 
 ランチは娘のお腹の調子が悪いということで、
 美味しいレストランに行きたかったんだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 諦めてお弁当を買い、電車の中で人目を気にしながら
 3分ほどで早食い[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

 せっかく東京に出たからには美味しいものを[黒ハート]
 という私の夢が儚く散ったのでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



 


孫ちゃんのために買ったタオルと同じものです[黒ハート]
[次項有]またのあつこカラーくま刺しゅうシリーズ ウォッシュタオル【楽ギフ_名入れ】
 

  とても人気ショップです[黒ハート]


タオル美術館

 
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。