SSブログ

「COACHコーチ」・・・手に届くブランドで人気のCOACH!自分に合ったバッグや財布を見つけてみませんか♪ [ユニークファッション編]

こんばんは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ご訪問やNice!をたくさんいただいたのに、コメント欄を締めてますので、
 お礼の言葉も出来ず、申し訳ございませんm(_ _)m

   少し遅れておりますが、皆様の所に寄らせて頂きます
 ありがとうございましたm(_ _)m

 これからもどうぞよろしくお願い致します(^v^)b


 今日これから、目黒まで出かけてきます[黒ハート]
 久しぶりの東京に、今から心ウキウキ[黒ハート]暑さもなんのその[わーい(嬉しい顔)]

 ちょっとオシャレをしなくては[ハートたち(複数ハート)]
 と、女3代でファッションチェック&ショッピング[黒ハート]

 4歳の孫ちゃんは、ムージョンジョン専門店で
大バーゲンをやっていたので、タンクトップが付いている、

ナチュラルでちょっとポンチョ風のトップスに、
真っ白な、パフスリーブの優しいカーディガン、
 
そして、大きなショッキングピンクのリボンが付いた、
 とても可愛いチュニック…
 今年はワンピースとして着れそうなので、買っちゃいました(^_^;)[るんるん]

 そして、習い始めたダンス用の軽快なシューズ[黒ハート]
 背丈が168cm近くある娘は、素敵なトップス&クロップドパンツ
 
 トップスに合わせた布地のパンプス[黒ハート]
 背が高いので、何でも着こなせてしまうのが羨ましい・・・

 
 私は、娘の見立てで、シフォン地の優しいドレープのチュニックと
 中に着るクリームのTシャツを買いました・・・(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 久しぶりに都会に出るということになると、
 余分なお金がかかること・・・(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 って、余分な出費ですよね(-_-;)[むかっ(怒り)]
 ショッピング大好きな女3代が揃うと、怖い・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

 
 目黒が怖い・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
 両手に紙袋を3人で抱えて帰ってきそうで怖い(。;_;。)[あせあせ(飛び散る汗)]


 
 主人に内緒で、主人の退職金で買ったCOACHのバッグと
 財布を持って行ってきま~す[ハートたち(複数ハート)]

 私愛用のバッグ&財布
DSCF0626.JPG
DSCF0628.JPG
DSCF0630.JPG

 
手に届くブランド「COACH」を安価で[るんるん]



ヤフオクでもCOACHの掘り出し物がたくさん

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。