SSブログ

「マウス&マウスパッドセット」「パソコンカバー」・・・PCを買い替えたので、思い切ってこちらも買い替えです♪ [ユニークPC周辺機器編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 虹.jpg

昨夕、いつもの時間いつもの場所で見た虹です[るんるん]
 写真には写らなかったけど、

 右にうっすらともう1本の虹も見え、
 暫し感動で胸がいっぱいになり、

 交差点であることを忘れてあわや道路に・・・[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][るんるん]
 
 我が街では雨が降らなかったんだけど、
 きっと、虹の麓の街で恵みの雨が降っていたのね…(・・;)
 

 昨夜、PCが届いたという連絡が入ったので、今日取りに行ってきます[ハートたち(複数ハート)]
 ワクワク・・・・[揺れるハート]

 まだデータの移し替えが終わっていないので…(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 なんとか今日中に終わらせて、今夜か明日午前中に接続しようかな・・・

 なんて考えています[ハートたち(複数ハート)]
 今日までのイライラ、オイオイ[exclamation]

 っていうことからサヨナラ出来ると思うと、
 うれしいo(≧∇≦)o[ハートたち(複数ハート)]

 その反面、長い間お世話になった私の分身のような今のPC [exclamation]
 愛着があるんですよね…(・・;)[ダッシュ(走り出すさま)]



 ご苦労様をしても、しばらく側に置いてあげようかと・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 1年くらいしたら、本当にご苦労様ですね[もうやだ~(悲しい顔)]


 
 いづれ、PCも心を持つような時代が来るんでしょうか…(・・;)
 SF映画の世界が現実になるときが、きっと
 
 孫の孫の孫の代くらいには来るかも・・・[exclamation×2]

 話がチョッとはるか未来の空想の世界に飛んじゃったけど、
 せっかくPCが新しくなったので、

 マウスやカバーも変えて、思い切ってPC環境も
 リニューアルしようかな[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 まず、マウス[黒ハート]
 この2つで迷ってます[ふらふら]




 次にパソコンカバーも気に行ったのが2種類ありました。
 [かわいい]左のカバーは静電気防止加工された
 優しくて爽やかなオーガンジー素材[黒ハート]

[かわいい]右のカバーは国内一流メーカーのPVCレザーを使用、カラーも9色
 私は「パステルピンク」に一目ぼれ
[黒ハート]


 
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。