SSブログ

「Rayバックプリント傘」・・・とてもロマンチックで素敵な傘に雨の日も楽しくなります♪プレゼントに最適!  [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]

 とうとう関東でも梅雨入りになりましたね[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
 毎日シトシトピッチャンの時期は、主婦泣かせの季節(-_-;)[むかっ(怒り)]

 洗濯物が乾かないし・・・
 家の中かじっとり・・

 外に出かける気分にも慣れないし・・・
 かといって、家の中でも何もする気が起きない・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 せめて、お出かけの時くらいは、楽しくウキウキ気分で[黒ハート]

 こんな素敵な傘で、それが叶いますよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


[次項有]Rayバックプリント傘

Blue Sky-Yokohama-
  Star Lit-Tokyo-


この2タイプの素敵な傘を持つと、
 「雨の日が待ち遠しくなります」




[かわいい]傘の裏地に、青空をプリントした「Blue Sky-Yokohama-」
          抜けるような青空と、横浜桜木町の街並み。
          コスモワールドの観覧車、ランドマークタワー
          などの建物。
          横浜お散歩気分[ハートたち(複数ハート)]


          
   [かわいい]傘の裏地に、星空をプリントした「Star Lit-Tokyo-」
          東京の夜景をモチーフに、灯りに浮かぶ
          東京タワーとレインボーブリッジ。
          360度展望台から見る夜景の様[ぴかぴか(新しい)]

   傘のプリント面には蛍光塗料が塗布されています。
   暗闇ではまるで本物の星空の様[黒ハート]

   ロマンチックな雨を演出してくれます[黒ハート]
   父の日のプレゼント、母へのお誕生日プレゼントなどにどうぞ[exclamation]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

くるめっち

koumeさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-06-11 13:56) 

くるめっち

ふうりんさん♪
ご訪問&Nice!ありがとうございました
(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-06-11 13:57) 

くるめっち

あらっ!たまちゃん。さん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-06-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。