SSブログ

「カッコいい腕時計」・・・Franc Temps/フランテンプス (メンズ&ボーイズ)が人気です♪ [ユニークファッション編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]

 今、芸能人にもファンが多い「アイスウォッチ」がとても流行っていますよね[わーい(嬉しい顔)]
 確かに、とてもオシャレで、現物は思ったより普通サイズで、扱いやすく、
 1つは絶対に欲しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

 でも、他にも
 素敵な腕時計、カッコいい物、可愛い物、オシャレなもの、探すといっぱいあります[黒ハート]

 例えば、

  [かわいい]流れるデジタルが近未来的で人気の高いこのモデル
   ユニセックスで使えるサイズで、暗闇でも
   しっかりと時刻の確認が出来るようELバックライト付[るんるん]
   意外と女の子にとても人気[exclamation]
  
  カラーは5色ですが、6月10日現在4色、在庫少ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

[次項有]流れる文字盤が好印象★モジュール/MODULE【マトリックススモール】【あす楽対応】


  それから・・・これなんかすごい人気...[exclamation×2]

 [かわいい]Franc Temps/フランテンプス Huit/ユイット
  こだわり抜かれた曲線ケースにラバーベルトを組み合わせた超クールな腕時計[exclamation]
  スーツにも馴染むスタイリッシュなデザイン。
  プライス以上の高級感があり、大人のカジュアルスタイルを格上げします。
  カラーは8種、サイズはメンズとボーイズの2種ですが、
  ボーイズの方は売り切れカラーが何種かあり、在庫少ないです。

[次項有]メンズ腕時計【1位獲得♪】流線形がカッコいい話題の近未来型 腕時計【レビュー2,000件突破】


 他にも素敵なもの、ユニークなもの、オシャレなものなどいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
 どれも欲しくなってしまうほど、目移りしてしまいますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  こちらのショップへどうぞお入りください[るんるん]

Sincere(シンシア-腕時計&おもしろ雑貨)
入  口

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

くるめっち

あらっ!たまちゃん。さん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-06-11 22:38) 

vientre-dolor

ご訪問&nice! &コメントありがとうございました。 ^^
by vientre-dolor (2012-06-12 05:41) 

くるめっち

vientre-dolorさん♪
こちらこそありがとうございます(*´▽`*)♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-06-12 15:18) 

くるめっち

ハリネズミさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-06-12 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。