SSブログ

「父の日のプレゼント」・・・悩んでいるみなさま、ちょっと変わったお酒&グッズで驚かせてください♪ [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)♪

 父の日のプレゼントまだ決まらない方[ふらふら]

 思い切って、こんなプレゼントなんかどうでしょうか(^v^)b[exclamation&question]
 ビールやワイン、日本酒なども好きなお父様には嬉しいでしょうが、

 ちょっと遊び心のあるプレゼントで、
 日ごろあまり話す機会のないお父様と、

 会話を弾ませるのもいいかも[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

  セットの時間に電話がかかってきます[るんるん]
  受話器を取ると、女性の声が・・・

  「グッドモーニング・・・

  イングリッシュでスピークしてくれ、最後に
  
  Have a nice day[黒ハート] 


[次項有]おもしろ目覚まし時計!女性の声でモーニングコール!黒電話・アラームクロック


他にもこんなオシャレなプレゼントなんか楽しいかも・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

花札(ヤナギ)のスマフォカバーが楽しすぎ[黒ハート]o(≧∇≦)o 花札(ツル)のスマフォカバー[るんるん]いいことありそう[るんるん]
人気の「保安官ジョッキ」[わーい(嬉しい顔)]フタはおつまみ入れです。 カッコいいメガネスタンド[わーい(嬉しい顔)]靴底にメガネを収納。

 

 本命は「お酒」です[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

  「さくら咲く」は、ミネラルウォーターで割ると
  弱酸性から弱アルカリ性にかわる「健康なお酒」です。
100%焼酎ベース [exclamation]
 天然素材仕込みだから「味」もバツグン[黒ハート]
 プレゼントにピッタリな、超実力派のお酒です
[わーい(嬉しい顔)]

[次項有] 「さくら咲く」 720ml×2本ギフトセット【御祝ギフトカートン入り】
 
 
 面白グッズをお父様にあけてもらい、反応を見てから
 大好きなお酒を

 「はい、お父さん[るんるん] いつもありがとう[exclamation]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 5

あらっ!たまちゃん。

元気な“笑顔”で。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-09 21:23) 

くるめっち

そうですよね(*´▽`*)♪

by くるめっち (2012-06-10 00:10) 

くるめっち

chokoさん♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
by くるめっち (2012-06-10 14:19) 

くるめっち

スマイルさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-06-10 14:22) 

くるめっち

ハリネズミさん♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます(*´▽`*) ♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-06-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。