SSブログ

表参道~東京駅~六本木 イルミ&散策 その2 [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]

いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m



個人的な事情で、しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
Nice!をくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが必ず訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




待ちに待ったクリスマスもとうとう終わってしまい、あとはお正月を待つだけになってしまいましたね(^_^;)

ブログを書く時間があまり取れなくたったので、書くつもりで没になりそうな写真がどんどん溜まっていってしまいそうヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

イルミネーションを見に行ってアップしていないその他の写真を一気に載せます(^_^;)

最近、このPCもどうも調子悪くなってきたようなので、バックアップをしないと心配になってきました(ーー;)[どんっ(衝撃)]

ソネブロのこの日記も残しておかないと・・・

日記を書く事もなくなった今日・・・このブログが唯一の孫ちゃんの成長記録になっているから・・・

実は、もう一つ、孫ちゃんの成長記録を書いていたFC2のブログが突然削除され、すごくショックでした[exclamation×2]

バァバと孫ちゃんの関わりの中でのほのぼのとした成長記録で、とてもお気に入りだったのに・・・

FC2の削除理由が「規約上の違反があった ・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。」と書いてあるんだけど、純粋な孫ちゃんの成長記録で、誰にも迷惑かけることもなく、違反もしていないし、納得がいかない[exclamation×2]

大事な成長記録を返して[exclamation×2]とFC2に訴えたいんだけどヽ(`Д´#)ノ

FC2はもう信じられない[exclamation×2]FC2にはブログ書かないことにしました(*゚ε´*)[むかっ(怒り)]

気を取り直して、


表参道ヒルズにある行列のできるお店「マックスブレナー」
原宿3.jpg

ここでチョコフォンデュ食べたかったけど、ズラ~っと長~い行列で何時間待ち[exclamation&question]

諦めてお店で板チョコとチョコ缶買ってきましたヽ(;▽;)ノ
マックスブレナー.jpg

続いて、マカロンで有名な「JEAN-PAUL HEVIN 」
マカロンショップ.jpg

ここのチョコマカロンはしっとり食感の幸せ気分になれる最高の美味しさ[黒ハート]

マカロン.jpg

竹下通りにあるとても気に入ってしまったショップ「チカチカ」
竹下通り12.jpg

ここで買った「ふうせん人形と亀の物入れ」
ふうせん人形の手触りがプニュプニュ、形自由自在で可愛すぎ[黒ハート]
チカチカ.jpg

孫ちゃんが行きたがっていた「プリズムストーン原宿」
プリズム.jpg

中ではかっこいい洋服がたくさん[黒ハート]
あまりにもチャーミングな服なので、買ってしまいました(#^.^#)b

DSC_0521.jpg

プリティリズム2.jpg

ゲームもできるし、クリスマスの特別プレゼントなど、孫ちゃんが夢中になれるものばかり(^_^;)v
プリティリズム.jpg
プリティリズム2.jpg

六本木「東京ミッドタウン」では1階のガリレア吹き抜けに素敵な「ダイヤモンド・ダスト」
イルミシャワー.jpg

その下では「サンタクロース市場」
イルミシャワー3.jpg

東京ミッドタウンの玄関口にある「サンタストリート」には、たくさんのサンタクロースが[るんるん]

完璧主義者の有能なサンタ
完璧主義サンタ.jpg

ハードロックを愛するサンタ界のトップスター
ハードロックを愛するトップスターサンタ.jpg

子供たちの正義のヒーローサンタ
正義のヒーローサンタ.jpg

おしゃべり好きな双子のサンタ
おしゃべり好きな双子のサンタ.jpg

他にもたくさんのサンタさんがいました。隠れサンタも(^_^;)b

東京駅では新名所の東京一番街と東京ミタス

トウキョウミタス.jpg

東京ミタスの入口にあるチョコアイスがとても濃厚で美味しかった[黒ハート](*´∀`*)/
口コミで評判らしい・・・

東京一番街にある「軽井沢きなり」で燻製ナッツ、燻製の香りがとても深い味わいで美味しかったから買ってしまった(#^.^#)v
ほかにも乾燥プルーン、プルーンまるごとゼリーを買った。

東京一番街.jpg

きなり.jpg

まだまだいろいろ見たり買ったりしてきたけど、また機会があったらアップしたいと思う。

疲れたけど、とても満足のいくイルミめぐりでした(*´∀`*)v

[次項有]プリティリズム グッズ通販はこちら


ヤフオクで安価でゲット[exclamation×2]

nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。