SSブログ

表参道ヒルズ内のツリー&東京ミッドタウンのイルミネーションを観てきました♪感動!! [楽しみな旅行編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]

いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m



個人的な事情で、しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
Nice!をくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが必ず訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




昨日、イルミネーションを観に東京まで行ってきました[黒ハート](#^.^#)b
朝8時ころに家を出て最初に向かったのは原宿[exclamation]

原宿.jpg

竹下通りで自分のや家族のちょっとかっこいいめの洋服を買いに行くのが目的の一つヾ(*´∀`*)ノ

竹下通り.jpg

2つめは孫ちゃんの「アイカツショップ」「プリティリズムショップ」に行くこと、

プリズム.jpg


そして、今回の一番大きな目的はイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

最初に観に行ったのは表参道ヒルズのイルミ

表参道ヒルズ.jpg

ここの中には「時間とともに表情を変えるとても大きな筒型のアートなツリー」があり、とても幻想的で見とれていました[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*´∀`*)ノ

表参道ヒルズ2.jpg

表参道ヒルズ4.jpg

表参道ヒルズ5.jpg

表参道ヒルズ7.jpg

表参道ヒルズ6.jpg

このあとに東京駅に足を伸ばし、どうしても観たかったライトアップした東京駅を写真に収めた。

東京駅2.jpg

東京駅3.jpg

東京駅.jpg

東京駅丸の内口の天井を久しぶりに見た(#^.^#)b

東京駅丸の内口.jpg



「行幸通り」光のレールウェイは今月24~29日だけなので、残念ながら見ることができなかったけど…ヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、行けたら行ってみたいヾ(*´∀`*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

孫ちゃんが疲れてきたようなので、一番の目的地六本木「東京ミッドタウン」へと急いだ(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

一気に写真をアップします(^_^;)v

東京ミッドタウン.jpg

東京ミッドタウン4.jpg

ミラクルツリー(奇跡の木)
長いあいだこの土地を見守ってきた樹齢60年のクスノキ

東京ミッドタウン5.jpg

東京ミッドタウン6.jpg

東京ミッドタウン7.jpg

ここがメインの  「スターライトガーデン」

今年で7年目だそうです(#^.^#)b
約2,000㎡の広大な芝生に、約28万個のLEDを敷き詰めたファンタジーなイルミ

今年のテーマは「宇宙の広がり」
とても幻想的な光景に、言葉を失ってしまうほど感動ものでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0492.jpg

DSC_0493.jpg

DSC_0495.jpg

DSC_0500.jpg

東京ミッドタウン8.jpg

東京ミッドタウン9.jpg

東京ミッドタウン10.jpg

帰宅は22時30分(^_^;)v
でも、孫ちゃんもグズらずに頑張ってついてきてくれたから、帰りはグリーン車で(#^.^#)b

50分ほどの道のり、駅弁を食べたらすぐにグッすリ・・・○o。.(´c_` *)zZZ…..

他にも隠れサンタを探す楽しみがある「サンタストリート」ガレリアの「ダイヤモンド・ダスト」など、楽しんできました。

こちらは次回アップしますm(_ _)m


東京ミッドタウンや表参道ヒルズなどにはおしゃれなショップがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]東京ミッドタウン内の「HAL YAMASHITA東京」の【幸せのフォンダンショコラ】は究極のスイーツです[黒ハート]

*ま~ぶる*


[かわいい]東京ミッドタウン内のとても人気のバッグ【雫ーSizukuーミニ】

*ま~ぶる*


[かわいい]表参道ヒルズで開催されたVivienne Westwood40周年記念ワールド・ツアー展覧会にて限定発売された、チェック柄テディベアミニポーチ[exclamation]
可愛すぎ[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

*ま~ぶる*


[かわいい]表参道ヒルズ内の洋食MIYASHITA謹製の半熟生カステラ[黒ハート]
優しい食感でおいしすぎ[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*´∀`*)ノ

*ま~ぶる*

nice!(38) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。