SSブログ

孫ちゃんの5歳のお誕生日のお祝いをしました♪プレゼントはディズニーランドです♪ [楽しみな旅行編]



  こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございます
m(_ _)m

   7月13日は孫ちゃんの5歳のお誕生日だったので、
 2日に分けてお祝いしたんです(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 たったひとりの孫ちゃんだから、お金かかってもいっか[exclamation](^_^;)
 なんて、実はお財布とにらめっこしながらの、お誕生会(ーー;)[どんっ(衝撃)]


  13日当日はもちろん、自宅で家族6人でささやかな
  バースディパーティを(´▽`)b

  ママの手作りのフルーツケーキ[るんるん]
  とても時間をかけて丁寧に作ったんだけど、

  とても美味しかったんだけど・・・
  食べるのはほんの一瞬の短い命(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

  ママ、お疲れ様[exclamation]美味しかったよ[黒ハート]

  ママのケーキ.jpg
  1ケーキ.jpg

  翌日14日が、大好きなイタリアンレストランでお祝い[グッド(上向き矢印)]
  アットホームなカフェレストランで、マスターとママが美男美女の

  素敵なお二人[exclamation]
  孫ちゃんのために、特別なバースディケーキを

  作ってくれたんです[ハートたち(複数ハート)]
  チョコムースケーキだったんだけど、美味しかったァ[黒ハート]
バースディケーキ1.jpg

  店内の雰囲気は1年中青い空にふわふわモクモク雲
大好きなレストラン.jpg

  外国の軽くて飲みやすいビールがいろいろ飲めるから、

  毎回楽しみにしている(#^.^#)b
  今回は、アメリカの「ブルームーン」

 アメリカンビール.jpg

    口当たりがまろやかで、オレンジの香りがほのかにする、
  とても美味しいビールが、この日のマスターのおすすめ[exclamation]

いつもはベルギー産ビールが多いんだけど・・
・  ベルギービールは結構美味しいかも(´▽`)b

  いつも孫ちゃんを自分たちの子供のように
  とても可愛がってくれる、とても明るいご夫婦が、

  今度のバースディパーティセッティングしてくれて、
  感謝ですm(_ _)m


  今日から1泊2日でまた女三代で
  ディズニーランドに行ってきます[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

    年に2回の私たちの楽しみ[るんるん]
  30周年記念祭だから、レインコート&レインブーツを

  持っていかなければ[exclamation×2](^_^;)v

    事情により、しばらくコメント欄を閉めさせていただきます。
  ご訪問下さった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、
  必ず寄らせていただきます。ごめんなさい。
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m



     へぇ~っ、10種類のベルギービールが飲めるんだァ・・・
  いいな、欲しいな(^_^;)

 
designed by *ま~ぶる*


 ワォ~ッ[exclamation]世界20カ国のビール飲み比べ[exclamation&question]
 すごいね[exclamation×2](;゚Д゚)!飲み比べしてみたい・・・

 
designed by *ま~ぶる*


  アメリカのビール飲み比べも挑戦したい[exclamation]
designed by *ま~ぶる*

nice!(17) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。