SSブログ

孫がひとりで1泊キャンプ初体験!! [ユニークアウトドア編]

  こんにちは(#^.^#)[るんるん]
  いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m

  今朝早く、孫ちゃんは、通っている英語教室の
  「サマージャンボリー」1泊キャンプに出発[exclamation×2]

  5歳になったばかりで、初の単独キャンプお泊り[exclamation×2]
  ママも私バァバもほかの家族も皆、シンパ~イヽ(;▽;)ノ[どんっ(衝撃)]

  そんな私たちの心配をよそに、本人はいたってケロリ(゚o゚;;[たらーっ(汗)]
  ワクワクソワソワ、早く行きたくて、毎日楽しみに

  待っていたのがたくましい(*゚Д゚*)[exclamation×2]
  でも、当日はきっと泣くんだろうなぁ・・・

  甘えん坊だから(^^;)[ダッシュ(走り出すさま)]
  と思ったのが間違いであることに、今朝、

  改めて気がつかされた(゚∀゚ )
  待ってましたとばかり、重たい荷物・・ボストンとリュック

  2個を抱えてフラフラしながら、ニコニコ顔で、

  「行ってきま~す[ハートたち(複数ハート)]
 
  と、ハートの飛び交う元気な声と笑顔で、
  出かけていったの(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]

お友達と先生と一緒[るんるん]
キャンプ.jpg

  帰ってくるまでは心配で心配で、 
  何も手につかないかもしれないけど、

  きっと、孫ちゃんは心身ともにとても成長して
  帰ってくるのではと、楽しみにもしている(#^.^#)b

  でも、一番心配なのは・・・

  とても自由人で、マイペース、人見知りのない子だから、
  知らないうちに先生の目の届かない所に、

  行っていたら・・・ヽ(;▽;)ノ
  それに、参加人数が半端じゃなく多いから、

  自分の班以外のところに紛れてしまいそうで、
  友達を巻き込んでしまいそうで・・・

  孫ちゃんは
  
  「心配しなくて大丈夫だよ[るんるん]

 ですって・・・
 自由人の貴女だから心配してるのですよヽ(`Д´#)ノ

 ライブブログで、逐次画像や状況をアップしてくれるので、
 それが唯一の楽しみであり、ライフラインなのです[exclamation×2]

 何事もなく、無事に帰ってきますように・・・(^人^)


事情により、しばらくコメント欄を閉めさせていただきます。
  ご訪問下さった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、
  必ず寄らせていただきます。ごめんなさい。
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m





 

 孫ちゃんのために今回買ったグッズも半端なく多いヽ(;▽;)ノ[どんっ(衝撃)]

 
 このピンクを買いました[黒ハート]  可愛すぎで皆で一目ぼれのボストンバッグ[ハートたち(複数ハート)] 

  
 
designed by *ま~ぶる*



  ほかにもいろいろ買いました(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]

孫ちゃんのとはデザインが違うけど、やはり、キティちゃんは可愛すぎヾ(*´∀`*)ノ
 スポーティ形状なので、アウトドアとしても、タウンでも使えるオシャレなデザイン  

 

ハローキティ 行楽タウンリュック(ほし) <キッズ用> 【ネット限定】
designed by *ま~ぶる*



  大好きなプリキュアのアイちゃんパジャマ[黒ハート]   
トップスをたたんでくるくる!アイちゃんの顔のポシェットになるの
[黒ハート]
  
  
designed by *ま~ぶる*


  最近、孫ちゃんがはまっているプリンセスグッズ[るんるん]
  この水筒に一目ぼれして、即決まり
[黒ハート]
  
designed by *ま~ぶる*

  

nice!(16) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。