SSブログ

ソナポケのライブが、孫ちゃんの熱でいけなくなり、ショック!! [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

 こんにちは(#^.^#)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(__)m

 5月5日に孫ちゃんが高熱、そして溶連菌にかかってダウン[exclamation×2]
 そのおかげで、翌日、5月6日に私、娘、孫ちゃんの3人で

 行く予定をしていたソナポケのライブをあきらめるハメに…[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 もうショックでショックで、早くから取っておいた指定席、

 それも結構いい席だったのに…
 DSCF1669.JPG

 オークションにもう出せないし、娘とふたりで、
 代わりに行ってくれる人を電話しまくり、探しましたが、
 
 急で、皆仕事か用事が・・・
 それに、意外とソナポケを知らない友人が多かった・・・ヽ(;▽;)ノ

 結局、無駄にしてしまいました(ーー;)
  

 孫ちゃんは大人の中で育っているせいか、
 聴く曲はソナポケ、ナオト・インティライミ、

 嵐、キスマイなど・・・カラオケでもマイクをしっかり手に取り、
 歌いまくっています(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 私より歌詞もメロディーもきちんと覚えていて、
 さすが、4歳[exclamation×2]

 と感心するやら、でも、同年代の友達と話が合うのかな・・・
 なんて、いらぬ心配などをしてしまいますが・・・

 イエイエ、ドキドキプリキュアやキョウリュウジャーごっこで
 元気よく保育園で遊んでいるようです(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 6月12日は同じメンバーで「ナオト・インティライミ」の
 ライブに行ってきま~す[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*´∀`*)/

 今度こそ無駄になりませんように・・・(>人<;)

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます m(_ _)m  訪問してくださった方のブログには、少し遅くなるかも しれませんが、必ず寄らせていただきます。  どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)



  [黒ハート]ソナポケの一番好きなアルバム[黒ハート]
  歌が全部いい[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

  [次項有]ソナポケイズム4~君という花~
 


 [黒ハート]ナオト・インティライミの感動のライブDVD
 聴いてみると、案外テレビやラジオで耳にしている曲がいっぱい[るんるん]
 彼の生き方にも、真似は出来そうにないけど、憧れます[ぴかぴか(新しい)]

 [次項有]ナオト・インティライミ LIVE in 日本武道館 ~無謀?感動!武道館!!!~ [DVD]
 


 ちょっとポップ調のノリのいい曲や、「タカラモノ」のように
 聴いてみると、「アッ、これ知ってる」という[黒ハート]
 どこかしらで流れている感動を呼ぶ曲など、どれも気に入ってます[るんるん]

 [次項有]Shall we travel ??(初回限定)(DVD付)

  

 この1冊でナオトの魅力、すごさ、生き様などが分かり、  ナオトファンではなくても、とてもポジティブになれる素敵な本です(#^.^#)b[るんるん]

 [次項有]世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫)

 
 
nice!(26) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。