SSブログ

相変わらず忙しない我が家に、ちょっと疲れ気味・・・ストレス解消は可愛い孫とショッピング! [ユニークな食べ物・飲み物編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m

 やっと孫ちゃんの溶連菌なる現代病[exclamation&question]が治り、
 今、最後の悪あがきで、体全体に赤いブツブツが出てきました(;゚Д゚)!

 溶連菌についてくるオマケらしい…(ーー;)[どんっ(衝撃)]
 特に痒がっていないし、熱もなく、病院では

 ステロイドという怖い軟膏をもらって、
 サックりつけていますヽ(;▽;)ノ
 ほんとにいろいろな病気があるんですよねぇ・・・

 
 母の介護認定の結果が、一昨日届いたんだけど、
 また「要介護2」でした・・・

 介護調査員の方が、レベル3になるよう、
 頑張ってくださったんだけど、

 自分のことは自分でまだかろうじて出来るし、
 自分の足でしっかり歩いているから・・・(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 でも、認知がだいぶ進んだ今、
 すぐキレ、すぐ孫にも手をあげ、

 食べ物も手づかみで歯を磨いたあとに食べていたり、
 オシモの方ももうライナーの段階・・・

 ウロウロ家の中を歩き続けて、
 勝手に人のものを開けたり捨てたり、

 食べたこともたまに忘れるようになってきて、
 食べたばかりなのにまだ食べてないと言い張り、

 主人とは毎日怒鳴り合いの喧嘩、
 私の体も精神もちょっと限界・・・ヽ(;▽;)ノ

 介護3になったら、負担もだいぶ楽になり、
 グループホームに入れることも考えていた。

 もっともっと介護に苦労している人に比べたら、
 私なんて、まだ楽なんだろうなぁ・・・

 と思う反面、孫ちゃんに悪影響を与えたら・・・
 これが一番辛いです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 だって、孫ちゃん、おおばぁばが大好きなんです[exclamation×2]
 私にとっても大事な母だけに、現実思いとのギャップが、

 重く私の肩にのしかかっています・・・
 
 そんな私を支えてくれているのが、
 優しい2人の子供達と、可愛い孫ちゃん[黒ハート]

 そして、私のブログのサブタイトル、 
 「毎日ウィンドショッピングでストレス解消[exclamation×2]

 です(#^.^#)b
 ということで、毎日買いまくり、ネットでも注文しまくり[exclamation×2]

 止まりません…(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]
 お金もないのに、やめられません[exclamation×2]

 DSCF1171.JPG
 DSCF1710.JPG
 DSCF1719.JPG
 DSCF1721.JPG
 DSCF1728.JPG
 DSCF1704.JPG
 DSCF1707.JPG
  

 
 
**柔らかくて、弾力のある厚みで、程よい甘みが最高に美味しかった[黒ハート](*´∀`*)v
* ”黄金色の濃厚バウム”の名のとおり、しっとり濃厚甘さ控えめで美味しい[ぴかぴか(新しい)]
**ビタミンの宝庫”蜂蜜”に果汁が加わって爽やかな味[るんるん]どれも美味しいの(#^.^#)b
designed byさごり



nice!(28) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。