SSブログ

GETTAMAN「肩甲骨ダイエット」で健康に! [ムリなくダイエット編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 昨夜遅く、皆様のところにコメントをしようと、文章を書いていたんですが、
 途中から送れなくなってしまい、何度やってもダメだったので、


 諦めましたヽ(;▽;)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]
 今日中に、コメント書かせていただきます。

 ごめんなさいm(_ _)m
 そして、また週末~月曜日まで、コメント欄を閉じさせていただきますので、

 どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

 母と孫ちゃんのお守りです(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 最近、ますます母の認知が進んできたようで、

 目が離せないです・・・
 すぐキレる回数が増え、

 また、私のストレスMAX状態です[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

 今月は、介護レベルの更新の時期なので、
 先生に一生懸命訴え続けています(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 さあ、ストレス解消にカラオケでも行きますか[exclamation×2]

 今日は、我が家でハマっている「ゴーヤのおひたし」の写真アップします
 [わーい(嬉しい顔)]

ゴーヤのおひたし.jpg 

 ゴーヤは、普通に種取り、スライスして、 沸騰したお湯に
 ごま油と塩を入れた中で2、3分湯がき、ざるに上げて、
 
 そのままつゆの素と鰹節を入れ、箸でかき混ぜるだけ(#^.^#)v
 苦味も弱くなり、とても美味しく食べてます[exclamation×2]

 もう、ゴーヤも終わりですか・・・(ーー;)

[かわいい]例の、ゲッタマン氏の「肩甲骨ダイエット」の本買おうかな・・・

最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)

 <
nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 56

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。