SSブログ

「メゾピアノ」アウトレット品が安価で買えます♪ [ユニークファッション編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 とても久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

 何度も訪問して下さり、ありがとうございますm(_ _)m  今日はまたコメント欄を閉じさせていただきます(^_^;)

 ちょうど、母の介護認定の時期なので、
 病院に行ったり、調査員の方が来たり、

 ケアマネさんが来たり・・・
 そして、ガス台を付け替えるので、業者さんが来たり、

 おかげで、家の中が久しぶりにピカピカになりました(^_^;)[るんるん]
 いろんな人たちが入れ替わり来たので、

 とにかくプチリメイクしようと、
 レンジ周りのシールを剥がそうとするのですが、
 
 これが剥がれないヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
 結局包丁でゴリゴリやるのが、一番良かったようで、

 なんとか、綺麗になりました(-^〇^-)=3

 一昨日、久しぶりに「阿見アウトレット」に行ってきました[黒ハート]
 
DSCF1141.JPG

 ランダムに撮ったので、適当に流しながら見てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
DSCF1143.JPG

DSCF1134.JPG

DSCF1131.JPG

DSCF1129.JPG

DSCF1128.JPG

 実は、ここに行く前に、友達と4人でランチしたんだけど、

DSCF1098.JPG
DSCF1100.JPG

 話に花が咲きすぎて、なんと、ここのレストランで
 2時間半も居座ってしまいました(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 おかげで、阿見アウトレットで見る時間が少なくなり、
 早歩き、ショップの中も、慌ただしく、

 買ったものは、息子の7分袖のかっこいい長T1枚だけヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
 私のは?娘のは?母や孫のは?主人のは?

 (^_^;)ハハハ・・・・ナッシング[exclamation×2]
 またすぐ行くことになりそう・・・(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 「メゾピアノ」ショップに行ったんだけど、 
 結局、買う時間がなくて・・・

【アウトレット秋冬物入荷!!】【40%OFF】【メール便可】 メゾピアノジュニア MEZZOPIANOJunior. 



nice!(56)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 56

コメント 35

miata

いろいろ大変ですね。
by miata (2012-10-14 10:18) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

アウトレット..私もたまに行きますが..
足が痛くなるほど歩き回ってしまいます(^^)
by alba0101 (2012-10-14 13:23) 

青竹

親しい友との語らいは時間を忘れてしまいますね。
by 青竹 (2012-10-14 14:44) 

きんれん花

訪問 コメントいつもありがとうございます
寒くなってきたので 又 冬支度に
アウトレットに 行くようですね
by きんれん花 (2012-10-14 17:16) 

DON

お疲れ様でした(^^ゞ
娘が小さい頃は、よくメゾピアノ着せてました♪
by DON (2012-10-14 17:53) 

向日葵

旅行を控えて、準備に支度に留守中のあれやこれやに。。
毎日、超お忙しいことと思います。

体調にだけは充分気を付けて下さいね!
by 向日葵 (2012-10-14 19:30) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
大変ですね。
どうか お体だけはご自愛ください。
by ゆうみ (2012-10-14 21:54) 

koume

スケジュールぎっしり!!大変ですね。
お料理美味しそう~♪
by koume (2012-10-14 22:31) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-15 10:55) 

choko

アウトレットいいな~♪
私もいろいろ見たいです!
ランチも美味しそうですね^^
by choko (2012-10-15 12:21) 

lamer

おしゃべりと買い物がなによりの・・・
ストレス解消では・・・???♪
by lamer (2012-10-15 16:25) 

みぃにゃん

アウトレットいくと私はご飯より買い物を優先しちゃいます~。メゾピアノは姪っ子姉ンたんが小さい時によくかってあげました。今ではセシルマクビーとか109ファッションに憧れています・・・。
by みぃにゃん (2012-10-15 23:16) 

くるめっち

miataさん♪
こんばんは(´∀`*)b
ハイ(^_^;)
母を引き取った時点で、覚悟はしていましたが、
こんなに精神的にしんどいものだなんて・・・(ーー;)
・・・と、少々音をあげていますヽ(;▽;)ノ
でも、ちゃんとストレス解消してますよ(#^.^#)

by くるめっち (2012-10-15 23:18) 

くるめっち

alba0101さん♪
こんばんは(´∀`*)b
そうなんですよね(^_^;)アウトレット会場って、無駄に広い感じがしますよね(ーー;)
1日では見た気がしませんヽ(;▽;)ノ
by くるめっち (2012-10-15 23:20) 

くるめっち

青竹さん♪
こんばんは(´∀`*)b
もう、20年来の気の置けない仲間たちなので、
お互いの欠点や長所も隠さず、気の済むまで
話し続けることができます。
時間がいくらあっても話尽きないですよね(#^.^#)b
by くるめっち (2012-10-15 23:23) 

くるめっち

きんれん花さん♪
こんばんは(´∀`*)b
そうですよね。すぐそばまで冬が来ているから、
その前にもう一度、アウトレットに行けたらいいですね
(#^.^#)b
by くるめっち (2012-10-15 23:25) 

くるめっち

DONさん♪
こんばんは(´∀`*)b
メゾピアノは本当に可愛いですよね(#^.^#)b
私は大好きなんですが、最近、孫ちゃんは
RONIやE・Majicなどのちびギャル系方向に走っているようで(^_^;)
by くるめっち (2012-10-15 23:28) 

くるめっち

向日葵さん♪
こんばんは(´∀`*)b
やらなくてはいけないことって、不思議なもので重なって降ってくるんですよねヽ(;▽;)ノ
体の心配をして下さり、ありがとうございます。
向日葵さんこそ、無理されないようにしてくださいね
('∀`)b
by くるめっち (2012-10-15 23:31) 

くるめっち

ゆうみさん♪
こんばんは(´∀`*)♪
心配して下さり、ありがとうございますm(_ _)m
旅行前に体をこわしては大変なので、
充分気をつけますね。
by くるめっち (2012-10-15 23:33) 

くるめっち

koumeさん♪
こんばんは(´∀`*)b
スケジュールの調整をちょっと失敗してしまったようです(^_^;)
近場の手作り 家庭の味のレストランなんです。
写真だと少なく見えますが、結構お腹がいっぱいになりました。
by くるめっち (2012-10-15 23:37) 

くるめっち

はくちゃん♪
こんばんは(´∀`*)b
お忙しいのに、いつも癒される写真をたくさん見せていただき、ありがとうございます('∀`)b
by くるめっち (2012-10-15 23:40) 

くるめっち

chokoさん♪
こんばんは(´∀`*)b
阿見アウトレットは、かなりのブランドショップが入っていて、ゆっくり見ながらひと回りすると、1日あっても足りないです(#^.^#)b

このお店のランチは、器一つにもとてもこだわってるんですよ('∀`)
それに美味しいですし・・・・
by くるめっち (2012-10-15 23:44) 

くるめっち

lamerさん♪
こんばんは(´∀`*)b
まさにその通りですヾ(*´∀`*)ノ
見事に話に花が咲きました!!
おかげでアウトレットを見る時間が・・・ヽ(;▽;)ノ

by くるめっち (2012-10-15 23:47) 

くるめっち

みぃにゃんさん♪
こんばんは(´∀`*)b
フフフ・・・(#^.^#)、でも、時間が長いと、たくさん買ってしまいそう(^_^;)

姪っ子さんがセシルマクビーとか109ファッションですか・・・オシャレさんですね♪(´▽`)b
by くるめっち (2012-10-15 23:56) 

koume

アウトレット最近行っていないので、行きたいな^^
お体とともに、ストレスも発散してくださいね^^
旅行がいいストレス解消になるのかな^^
by koume (2012-10-16 10:17) 

麻能

アウトレット久しく行っていません。
旅行ついでに行くことが多かったですが、アリエルがいるとゆっくり見ていられないし…という感じで。
また買い物行きたいですね~。
by 麻能 (2012-10-16 19:00) 

nanamama

お疲れ様です。
ショッピングをして疲れが吹っ飛ぶといいのですが。
by nanamama (2012-10-17 00:33) 

alba0101

<(_ _)>コメントのお返しが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

ご訪問&コメントありがとうございます^^
皆さんがくるめっち様に頼って来られるのでしょうから 大変ですね..
そろそろ...ストレスを発散させて下さいね(^^)
by alba0101 (2012-10-17 14:18) 

miri

ゆっくりランチもいいですよね^^
アウトレット めったに行かないけれど
お店が多くって 目移りしまくりです^^;
ゆっくり見れないwww


by miri (2012-10-17 17:47) 

こっちゃん

こんにちは(*^。^*)
今度新しい事務所(自宅)の近辺にもアウトレットが出来るんです。
出来たら遊びに来てね(笑)
東関道沿いにできます。
by こっちゃん (2012-10-19 09:29) 

lamer

小説「イメージ」の方にお越しいただきnice!を
有難うございます。
今は「イメージ・2」一本でやっています。
此方の方にお越しいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by lamer (2012-10-24 10:19) 

nanamama

こんばんは

旅行に行ってらっしゃるのかな?
by nanamama (2012-10-26 23:58) 

麻能

その後、いかがですか?
お家の事が大変なのでしょうか。

寒くなりましたので、ご家族皆さまご自愛くださいね。
また元気なくるめっちさんのブログを楽しみにしています。
by 麻能 (2012-11-07 13:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

気にしないで下さいね(^^)
出来る時にのんびりして下さい...
しんどいくなってしまうと続きませんから
それのほうが寂しいです(^^)v

by alba0101 (2012-11-14 11:18) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

スクラッチで3万円当たったのですね(驚)
すごいです...今年は年末ジャンボも....
楽しみですね(^^)

by alba0101 (2012-11-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。