SSブログ

「ワンちゃんのおもちゃ」・・・FATCATのとってもお茶目なドッグトイです♪ [楽しい癒しグッズ編]



早速ですが、これなぁ~に[exclamation&question]

 こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
  ご訪問ありがごうございますm(_ _)m

  突然ですが、ワンちゃんを飼っていますか[exclamation&question]

  ちょっぴりギャグっている、この可愛い動物たちは、
  実はワンちゃんのおもちゃなんです[黒ハート]

  FATCATのおもちゃで、鮮やかな色彩やデザインが特徴あります。
  すっトボケた表情のウサギとタヌキ、
 
  中には4個のスクイーキー(ピーピー)
  中綿がないペッたんこな構造のため、破って中身を散らかす心配無用[exclamation]

  コットンキャンバスの表面のB面はふわふわパイル地[るんるん]
  おもちゃ以外に、床のお掃除用にも利用できちゃいます[黒ハート]

他にもユニークな可愛いワンちゃん用品がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
 
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。