SSブログ

「3Dクリスタルオルゴール」・・・オーダーメイドでオンリーワンのプレゼント♪ [素敵なオンリーワン編]

こんにちは(*´▽`*) [るんるん]
 今日もご覧下さりありがとうございますm(_ _)m

 結婚式のシーズンです[ハートたち(複数ハート)]
 お祝いは、お金をくるむだけではなんか淋しいですよね(・・;)
 
 プラスワンのプレゼントを贈りましょう[黒ハート]
 それが結婚するお二人の部屋に飾られたら・・・

 そんなお二人にふさわしい贈り物・・・
 世界でたった一つ、あなただけの贈り物・・・

 ミステリアスで、優しげで、癒し系で・・・
 そして、オンリーワンのプレゼントをあげたい・・・[るんるん]⌒(*^∇゜)b

 こんな素敵なオルゴールはいかがでしょうか[exclamation&question]
 360度どの角度から見ても立体的に見える不思議なオルゴール

 
ライトアップすると、

 クリスタルの中のアートが

 光り輝き、幻想的な画像と

 オルゴールの音色で、

 心を癒してくれます
[黒ハート]

 気持ちのこもったオンリーワンのプレゼントは、
 ご結婚祝いのほかに、出産祝い、お誕生日、クリスマスやバレンタイン

 その他色々なシチュエーションで光を放ち、
 一言やお名前を入れられるので、

 貰った方々はきっと、喜び、感動し、大切に使ってくれます[ハートたち(複数ハート)]

 
曲目も
 「キセキ(GReeeeN)」
 「ずっと2人(GRAY)」
 「YELL(いきものがかり)」
 「となりのトトロ」
 「崖の上のボニョ」
 「世界に一つだけの花(SMAP)」


   他、たくさんの中から選べます
[るんるん]

[次項有]サプライズプレゼントに!当店売れ行きNO’1!3000人以上に幸せをお届け♪オンリーワン【名入れ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。