SSブログ

孫が菅平スキージャンボリーに行ってきました。お土産はお菓子ばかり・・・ [楽しみな旅行編]

こんにちは(#^.^#)♪
いつもご訪問くださりありがとうございます。

個人的な事情で、しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。 Nice!をくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが必ず訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

5歳の孫ちゃんが、通っている英語塾主催の「スキージャンボリー」に2泊3日で行ってきました。
サマージャンボリーで1人でお泊りできたので、もう、大丈夫かなと思いつつ、結構心配だった(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

家族の心配をよそに、本人は行くのをとても楽しみにしていて、毎日指折り数えていたから、当日は満面の笑みで

「行ってきまぁ~す[ハートたち(複数ハート)]

と、たくさんハートが飛び交っていた(#^.^#)b
冬支度だから、荷物は夏の倍程も重さ&バッグの大きさがあり、本人は引きずるように持っていったから、かわいそうというより、ちょっと笑えた(^_^;)b

行っている間はライブブログで1時間ごとくらいに写真がアップされ、孫ちゃんのニコニコ顔のアップが映るとホッとした。

3日間「菅平スキー場」でスキー初体験の孫ちゃん、いろいろなイベントもあって、無事、帰ってくると・・・

「お山が上手にできなくて転んじゃった[るんるん]
「でも、上手にできるようになったよ[るんるん]
「〇〇ちゃんと仲良くなった[るんるん]

弾丸のように次から次へと飛び出す言葉を聞いていて、本当に楽しかったんだなぁ・・・(*´∀`*)[ダッシュ(走り出すさま)]

彼女が買ってきたお土産はコレ[exclamation×2]

DSC_0669.jpg

あれ[exclamation&question]、全部、お菓子ばかりで、思い出の品は[exclamation&question]


迎えに行ったママが買ってきたお土産もスイーツ(-_-;)

DSCF4921.JPG

DSCF4919.JPG

我が家は皆スイーツやお菓子がお土産の主流のようです・・・


娘が買ってきた「ティラミスヒーロー」のティラミス
今まで食べたことのないティラミスで、甘さも控えめ、とても美味しかったァ[黒ハート]ヽ(*´∀`)ノ




シンガポールからやってきた一匹の猫アントニオ。この彼が「ティラミスヒーロー」のボスです。
アントニオオリジナルのコーヒークリームとホワイトクリームに、微ターティスとのチョコチップを散りばめた大人のスイーツ[黒ハート]



旅に行くなら

nice!(22) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。