SSブログ

お料理からおもてなしまでパーフェクトのレストラン「舌鼓」

こんにちは(#^.^#)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございます。

個人的な事情で、しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
Nice!をくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが必ず訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




久しぶりに私の中で大ヒットのレストランを見つけてしまいました[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

仲の良い友人4人で行ったところは・・・
荒川沖にあるビュッフェ形式の「舌鼓」という和食中心のレストランなんだけど、

DSCF4694.JPG

料理が薄味で、ダシが利いていて、手抜きしていなくて、美味しくて、種類が中途半場でなくて、おもてなしが行き届いていて、店内が清潔で・・・・言うことなしの花丸[exclamation×2]

DSCF4693.JPG

料理も1品1品がお皿に盛られ、手に取りやすし清潔感がある。
DSCF4691.JPG

DSCF4689.JPG

DSCF4688.JPG

DSCF4687.JPG

それでも、種類があまり多くないかな・・・と、一見して思ったのが大間違い[exclamation](・□・;)b

次から次へと、出来たての温かい1品料理を持って、スタッフの方が各テーブルに回り、
「ただ今〇〇が出来上がりました。お召し上がりになりますか[exclamation&question]

DSCF4683.JPG

DSCF4685.JPG

イシモチ.jpg

美味しそうな料理を運んでくるから、ついつい
「あっ、欲しいです[黒ハート]」と、もらってしまうf(^_^;)

新たに運ばれてくる1品料理も、ダシのきいた薄味で美味しく、お腹いっぱいなのに目で欲しがって・・・
(-_-;)[どんっ(衝撃)]

店長さんに、「ぜひブログに紹介させてください」
とお願いしたら、店長さんからも「お願いします[exclamation]

今回のブログは、おもてなしからお料理の美味しさまで、すべて満足の「舌鼓」の紹介でした(*´∀`*)b
チェーン店になっているようですが、私が行ったレストランはこちらです.



[次項有]国産トラフグで作った未体験の旨み「福のだし」


[次項有]良質な水から作られた甘酒は【月天】


[次項有]オリーブ燻製ハムや焼き豚のお取寄せ通販【オリーブの島のお肉屋さん】


[次項有] 【厳選食品安心堂】黒毛和牛腰塚の極上コンビーフ


[次項有]キムチ通販なら無添加・無着色、化学調味料なども一切使わない
安心なキムチをご利用ください♪【きむさんちのキムチ屋】


nice!(40) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。