SSブログ

「エステー☆ムッシュ熊雄」・・・マスコットになっちゃった!なんでこんなに人気があるのかな? [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 
 エステー化学の防虫剤「ムシューダ」
 CMで人気のキャラ「ムッシュ熊雄」がマスコットになっちゃいましたね(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]



 年齢不明
 好きな料理はフランス料理


  実は、熊雄君の身体の前と後ろに虫に食われた跡があるんです・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 ムシューダ熊雄のおもしろCM3点載せました(*´▽`*)b
 いつ見ても笑っちゃいますよね[るんるん]
 
[かわいい]エステー ムシューダ 熊雄&シャケ美 「防虫の季節」篇

[かわいい]エステー ムシューダ 「熊雄 動物園へ行く」篇

[かわいい]エステー ムシューダ CM 熊雄 リカちゃん



 他にもムシューダ熊雄君グッズがいっぱいです[黒ハート]


おとぼけ熊雄君顔が笑える2段ランチボックス[るんるん] ボディクッションで熊雄君に癒されながら眠りましょう[黒ハート]
ユニークなマウスパッド[exclamation] 熊雄君のお箸&箸入れ[るんるん]ランチボックスとお揃いで[exclamation]



  詳しくは画像をクリックされるか、こちらのショップをご覧ください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
[次項有]USプラザ・ファッション雑貨ナスカ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

くるめっち

タッチおじさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-06-06 14:43) 

くるめっち

わたさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*) ♪
by くるめっち (2012-06-06 23:07) 

くるめっち

Lobyさん
ご訪問&Nice!ありがとうございます(*´▽`*)♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-06-07 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。