SSブログ

「ブレスウォッチ」・・・フランテンプスのLEDミサンガ模様プロミスウォッチFITAで願いが叶う? [ユニークファッション編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]

突然ですが、「ミサンガ」のつける意味って知ってますか[exclamation&question]

  手首や足首などに巻きつけて使用し、紐が自然に切れたら
  願いごとがかなうという縁起担ぎ(逆ジンクス)の意味
  
  日本では1993年にJリーグが開幕した際、ラモスや北沢などが、勝利を祈願して身につけたことがきっかけとなり、ブームになったようです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

  大事な人のために作り、
  ミサンガを付けることで精神的に安心し、

  がんばろう、願いをかなえよう[exclamation]
  という本人の気持ちを引き出すためのお守りです[黒ハート]

  と、こんな前置きですが・・・(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

  そのミサンガみたいな素敵なプロミスウォッチがあるんです[黒ハート]

  その名も・・・FranTemps/フランテンプス LEDブレスウォッチ FITA フィタ

FITA フィタとはミサンガのことで、
      
    ブラック…意志・好意
    ホワイト…健康
    ブルー …仕事
    ピンク…協調・調和
    グリーン…金銭

    この5色の腕時計の中から、自分の願いに合ったカラーを選ぶと、
    もしかすると願いがかなうかも[exclamation&question](^_^;)[黒ハート]
 
  
[次項有]レビュー記入でオマケ付★カラフルなメンズ腕時計&レディース腕時計ミサンガ模様のLEDブレスレットウォッチ.


   詳しくは画像をクリックされるか、こちらのショップでご覧になってください。[次項有]Sincere  


 おまけの動画です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ミサンガの色の意味/つける場所の意味

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 3

くるめっち

koumeさん
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-06-04 12:48) 

くるめっち

ぼんぼちぼちぼちさん
初めまして♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-06-04 12:49) 

くるめっち

タッチおじさんさん、
こんにちは(*´▽`*)♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
小説を少し読ませて頂きました。
とても素敵です♪
続きをまた読ませて頂きますね(^v^)b

by くるめっち (2012-06-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。