SSブログ

「レインボーフラッシュLED傘」が交通安全グッズとして、警察署から感謝状!! [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 
夜道を一人で歩くのって怖いですよね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  でも、仕事で遅くなったり、塾帰りなど、
  どうしても夜道を通らないといけないとき[exclamation×2]

  雨が降って無くても、ピカピカ光り輝く傘をさして歩けば
  強い味方になってくれそう・・・(^v^)b

  夜道の交通安全グッズ

  こちらの2点の動画をご覧になってください[わーい(嬉しい顔)]

 [かわいい]レインボーフラッシュ LED傘 子供用   
 

 [かわいい]レインボーフラッシュ LED傘 大人用
 

自動車やバイクのドライバーにとって夜間、
 特に雨天の運転は視界が悪く、とても神経を使います[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 実際私も、夜の運転は、光による死角に入った人が、
 突然目の前に現れて危うく・・・[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

 なんていう経験もあり、本当に怖いです(-_-#)[むかっ(怒り)]
 
 そんな状況でも、この「LED傘」は視認性抜群[黒ハート]
 遠くからでも見分けがつきます[exclamation]

 防犯という観点からも、とても役立つアイテムです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


傘が7色に光り輝く!レインボーフラッシュLED傘 大人用

傘が7色に光り輝く!レインボーフラッシュLED傘 大人用


傘が7色に光り輝く!レインボーフラッシュLED傘 子供用

傘が7色に光り輝く!レインボーフラッシュLED傘 子供用




お子様やお孫さまへのプレゼントにとても喜ばれそう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

    
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

くるめっち

yurikoさん、
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-06-02 00:18) 

ポルン

光る傘いいですね。
どうやって光っているんですか?
by ポルン (2012-06-02 07:29) 

くるめっち

ポルンさん、
こんにちは(*´▽`*)
傘のグリップに電池が入るようになっているんです。
歩くネオンサインですよね(^_^;)

by くるめっち (2012-06-02 09:57) 

くるめっち

タッチおじさんさん、
こんにちは(*´▽`*)♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
小説を少し読ませて頂きました。
とても素敵です♪
続きをまた読ませて頂きますね(^v^)b

by くるめっち (2012-06-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。