SSブログ

「土鍋」・・・可愛いユニーク土鍋を囲んで、会話が弾みます♪ [ユニークキッチングッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 
 突然ですが・・・
 鍋料理って、夏にも食べますか[exclamation&question]

 クーラーの効いた涼しい部屋で、
 家族皆で、鍋料理なんて、イヤですか(・・;)[exclamation&question]

 我が家は実はお鍋大すき家族[るんるん]
 1年中気まぐれに鍋料理を作って、食べてます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 夏場はどちらかと言うと、ラーメン鍋とか、おろし鍋、
 カレーうどん鍋など・・・

 いたってシンプルで食べやすいもの・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 こんな可愛い土鍋で食べたら、
 家族の会話も弾みそう[黒ハート]

 楽しくておちゃめなんだけど・・・
 ちゃ~んと直火で使えるんです[exclamation]

[次項有] 【おもしろ食器】ふぐの土鍋 9号 32L【楽ギフ_包装】【東北復興_山形県】 

  IHは使えないので、ガスレンジで作って食卓に[るんるん]
  


  詳しくはこちらのショップで。可愛いものいっぱいありますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
[次項有]YATABEカンパニー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くるめっち

優陽さん
いつも可愛いブログに癒されます♪
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願い致します(^v^)b
by くるめっち (2012-05-29 23:25) 

くるめっち

はくちゃんさん、
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-05-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。