SSブログ

「ウォールステッカー」でお部屋をプチリニューアルしてみませんか♪ [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]

 毎日生活していくだけでもストレスって結構溜まりませんか[exclamation&question]
 みなさんのストレス解消法を教えてください[exclamation]

 私は…やはり、このブログの立ち上げた理由がそうなんですが、
 
  Window Shopping

 もちろん、ウィンドウショッピングだけでは物足りないから、
 たまに、欲しいもの買いまくり[exclamation](-_-;)[ダッシュ(走り出すさま)]

それから、美味しいもの食べまくり[exclamation]・・・アハッ(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]
 そして、カラオケで歌いまくり[パスワード](^O^)[るんるん]

 その後は癒し系の音楽を聞いたり、部屋の模様替えなどで
 スッキリ気持ちよく眠りにつきます(*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

 
 アッ、今日はまだ何もブログに載せていないんで・・・(-_-;)[どんっ(衝撃)]
 もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

 壁やガラスなどに張り付けて、部屋を癒し系の空間にしたら、
 ワクワクドキドキ[揺れるハート]ですね[わーい(嬉しい顔)]

[次項有]迅速配送,子供部屋にぴったりのウォールステッカーです。魚物語りウォールステッカー,インテリ.アシール
 

 

 こちらのステッカーは、「海物語り」で、
 お風呂場や洗面所などに張り付けると、いいかもです[るんるん]

 他にも、
 [かわいい]居間や子供部屋などに良く似合う
 [次項有]ウォールステッカー・ガーベラ・フラワー
 [かわいい]オシャレでポップな花柄のピンクキャットが楽しい空間を演出♪応接間や居間に
 [次項有]大人気のピンク模様のウォールステッカー・ピンクキャット
 [かわいい]大空にゆったり浮かぶ気球やグライダーが子供の夢♪子供部屋に
 [次項有]青空に浮かぶ気球・ウォールステッカー。誰でも簡単に貼れるので子供と一緒に貼ったら楽しみも倍に。子供の夢
 [かわいい]花いっぱいの花車♪舞い上がるたくさんの花びらがファンタジー♪玄関や階段、応接間など
 [次項有]花車から花びらが優しく舞い上がるウオールステッカー


 など、単調な毎日を、素敵なウォールステッカーで
 プチリニューアルしただけで、楽しくなりますよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 他にもたくさ~ん素敵なウォールステッカーがあります。
 気になる方は、こちらのショップで探してみてください。
 [次項有]DODO shop
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。