SSブログ

「スカイアンブレラ」・・・晴雨兼用・UVカット傘。広げるといつも青空です♪ [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 まだ梅雨にはちょっと早いかもしれないけど、
 思い立ったが吉日[黒ハート]
 
 今のうちに素敵な傘を買っちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 雨の日はどんより暗くて、気分も沈んでしまいます[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 こんな時こそ、こんな傘[exclamation×2]
 傘を広げると、いっつも内側には青空が広がります[ハートたち(複数ハート)]

 
とってもオシャレで素敵な傘は
     [黒ハート]
     [黒ハート]
     [黒ハート]
    99.9% UVカット◎雨の日のおでかけが楽しくなっちゃう★見上げれば青空♪ Sky Umbrella

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。