SSブログ

「スマフォケース」・・・iPhoneとカバーを組み合わせて完成する斬新なデザイン♪ [ポップなスマフォ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 いつも来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m

 スマフォを使いこなしていますか[exclamation&question]
 覚えるまでは、どんな機械でもマニュアル片手に、結構大変ですよね(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 私の友人は、マニュアル読んでも良く分からない部分は、
 購入したショップに、何度でも出向いてしっかり聞いてきます(・・;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 分からないままにしておくと、結局分からないままで、
 まっいいか[ダッシュ(走り出すさま)]

 と、宝の持ち腐れ[exclamation]
 若い方はすぐにでも覚えてしまうんでしょうね(・_・;)

 ちょっと、素敵なスマフォケースを見つけてしまいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 クリアケースにプリントされたイラストと、
 iPhone4S/4の背面にあるリンゴマークを組み合わせて、

 デザインが完成するという、斬新な仕組みのケースで、
 デザインの種類が、白雪姫のほかに、ロボット、地球、木、UFOキャッチャーなど、

 楽しいデザインがいっぱい[黒ハート]
 どれも欲しくなってしまう位、楽しいデザインばかりです[ハートたち(複数ハート)]

 オシャレですよ[ぴかぴか(新しい)]

[次項有]iphone4sケース アイフォンプラス★iPhoneとカバーを組み合わせてデザインが完成♪白雪姫が人気の可愛いスマフォケースa>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。