SSブログ

「スマフォケース」・・・ポップでファンキーなファニーフェイスのケースです♪ [ポップなスマフォ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 今、スマフォを持っている人はかなりいますよね・・・(*´▽`*)[黒ハート]
 でも、たまに同じケースのスマフォを持っている人に出会ったりすると・・・

 なんか恥ずかしくなり、つい、隠したり、何気なくしまったりして・・・(-_-;)[どんっ(衝撃)]
 せめてオンリーワンとは言わないまでも、

 ほとんどの人が持っていないだろうな・・・
 と言う、ユニークなスマフォケースがあったらいいと思いませんか[exclamation&question]

 大好きな彼や、変わった物好きの友人にプレゼントしたら、
 大喜びするかも・・・(≧∇≦)/[黒ハート]
 大笑いするかも・・・(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 [かわいい]ポップでファンキーなスマフォケース「ファニーフェイス


 全部で12種類[exclamation]
 どれもみな個性豊かな面白いキャラなので、
 一度目にしたら忘れられないでしょうね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。